ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

購入品レポです。


結論から言うと、

カルティエの時計をかいました。


なぜならばカルティエが

値上げするって言うので。



時計は4~5%の値上げが多いと聞きました。


金額が金額なだけにこの数%がデカい!


それにしてもハイブランドは

どこもかしこも値上げで

どんどん手が出せなくなっちゃって。


もうそう考えると、

今日が1番安い。

そう思い購入を決意しました😇


※調べたところ、カルティエは昔値下げしたことも

あるようですけどね。まぁでも値下げは稀です。


ということで購入品開けていきます。


こちらです!



いつ見てもテンションの上がる赤♥️♥️


この真っ赤な箱を拝むために

私は日々仕事を頑張っております。



箱を取り出しました♥️♥️



それでは開けまーす。
















カルティエ タンクフランセーズウォッチ

SM ダイヤモンドベゼル

¥924,000(公式価格)


タンクフランセーズにしました!


ケースのサイドにダイヤが24個(0.49ct)も

ついていてキラキラ眩しい時計です。


時間を確認する度に

幸せな気持ちになれちゃう時計😇





付属品はこんな感じで。



国際保証書と説明書。

コマはなくさないようにしないと!


ちなみにこちらの気になるお値段は

値上げ前は924,000円。


5/9〜価格改定後のお値段は

968,000円とのこと。


そしてなんと100万円を超えました。


▼カルティエの値上げについてはこちら


私は正規店で購入しましたが

並行輸入品という選択肢もあります。



\他のハイブランド購入品はこちらもどうぞ/

 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 

 

タンクフランセーズは複数記事

書いているのでよかったらこちらもどうぞ。

 
YouTubeもやっています!


ハイブランドの役立つ情報を

随時UPしているのでよかったら

>> YouTubeを見てみる



ちなみに…


その後2本目の時計として

CHANELのJ12を購入しました。



白か黒かで悩んだ話も人気です!



 

\こちらもどうぞ/

>> 私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒