ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 


ついに!ついに!

時計の2本目をお迎えしました!


▼1本目はカルティエのタンクフランセーズ


2本目としてお迎えしたのは…














悩みに悩んでCHANELにしました!


黒いBOXがかっこいい〜。




中はこんな感じの白いBOXで。


ファインジュエリーと同じですね。


\CHANELのファインジュエリーはこちらもどうぞ/






ではではオープンします!


CHANEL J12 29mm

ブラック 8石ダイヤモンド

¥984,500


つけてみるとこんな感じです。



はわわわ🥹💭


どこからどう見てもこの光り輝く文字盤が

最高にcoolで美しいのです!


正直セラミックってどうなん!?

と今まで思っていましたが…


つけてみると光り輝くこの艶感に

心を奪われてしまいました。



バッグはICチップに変わりましたが

時計はギャランティカードのままですね。


まぁ確かに

時計にICチップはつけられないのかな。





ずっと黒い文字盤が欲しくて

プルミエールタンクマスト

狙っていたのですが…⌚️


実際に腕につけてみて

一番しっくりきたのがJ12でしたので

こちらの購入に至りました。


▼私は正規店で購入しましたが並行輸入の方が安いです

 

J12についてはこちらの記事も人気です。

白or黒でとっても悩んだ話。



 \その他のハイブランド購入品も見たいなら/

 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 

 

YouTubeもやっています!



ハイブランドの役立つ情報を

随時UPしているのでよかったら

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

>> 私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒