ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

連日CHANELの値上げ記事を

更新してきましたけれども。




CHANELファインジュエリーの方は

事前に値上げをアナウンスしてくれていたので。


値上げ前に

駆け込みCHANELしてきました〜!


ファインジュエリーの値上げは

9/15〜平均5%アップの予定です。


🕊追記


ファインジュエリーの値上げまとめました。



最初は見送ろうかとも思ったのですが

やっぱりCHANEL好きだし

ずっと欲しかったものなので

このタイミングで決断しました。


CHANELの値上げも、金の高騰もすごいので

今が一番安い!を合言葉にお迎え🥴


実はずーとリングを探しておりまして

CHANEL/ヴァンクリ/ブシュロン/GRAFF

と比較して最後CHANELに決めました!


▼リングを探す旅についての詳細はこちら





さて、では開けていきます。



今回、CHANELファインジュエリー

銀座並木店で購入しました!


だから袋が銀座並木限定のものになってます。


本来、CHANELファインジュエリーの袋って

獅子が描かれてるんです。


▼ご参考に以前カメリア購入レポ


こちらは全然写ってないんですけど

いつもの獅子のエンボスタイプの袋でした。


本当に全然写ってないけど…w


中身はと言いますとカタログでして

👩‍💼「よかったら是非」とのことでしたので

いただいて帰りました。



春夏やメティエダール、

ファインジュエリーなどのルックが載ってて

見てるだけでワクワク楽しい。



"歩く人間CHANEL"こと

ジェニーちゃんが可愛すぎるわぁ🤦‍♀️





さて、それでは開けていきます!



今回も開封動画撮りましたので

よかったらどうぞご覧ください〜!


YouTubeにこれまでのハイブランド購入品の

開封動画を集めていますのでよかったら

>> YouTubeチャンネル登録


※音が出ます、ご注意ください



















ココクラッシュ ミディアム ダイヤ

ベージュゴールド

¥770,000


悩みに悩んでシンプルに

ココクラッシュにしましたー!


もうね、悩みまくりました。


実はココクラッシュって

めにゃくちゃバリエーションあるんです。


サイズもいっぱい

(ミニ/ミディアム/ラージ)


カラーもいっぱい

(ベージュ/イエロー/ホワイト)


デザインもいっぱい

(シンプル1連/重ね付け)


悩めば悩むほどに

分からなくなるという…


このあたりはまたまとめたいのですが

以前参考に比較画像まとめたものがあるので

貼っておきます。


▼ココクラッシュのサイズやデザインまとめ





2時間近く色んなリングを試着して…



CHANELの店員さんは

ファインジュエリーもお砂糖で最高だった🍯


そして最終的にお迎えしたのは

ココクラッシュ ミディアムのダイヤ付き

ベージュゴールド。


こうやって左手の人差し指につけるもよし。



左手薬指のカメリアリングとの相性も👍


右手の中指につけるもよし。



存在感あるー!なんて素敵なの!!


もう毎日手元見ては

ニヤニヤデレデレしております🥹🥹


 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 

 




ということで

駆け込みCHANELのお話でした!


一生物として大切にします!



\私が悩んだのを貼っておきます〜/


📍ココクラッシュ/ミディアム/ダイヤなし

【11/4(土)20:00スタート!先着順!最大3万円OFFクーポン!】シャネル リング ココクラッシュ ラージ 59号 K18PG 【中古】BLJ

📍ココクラッシュ/ミニ/ダイヤ付き

シャネル 指輪 レディース ココクラッシュ 5Pダイヤリング 51号(実寸11号弱) 750PG ピンクゴールド CHANEL 中古


📍重ね付けみたいなデザイン

【マラソン期間中ポイント2倍】 シャネル CHANEL リング ココクラッシュ J11971 スモール マトラッセ キルティング 2ポイント ダイヤモンド 約0.03ct K18WG K18BG K18PG 13号 / #53 【中古】


今度手持ちのココクラッシュ風と

比較して載せますね!


▼こちらのShopで購入しました

 


\こちらも人気です!/

リングが今なら半額!



 

\よかったらどうぞ/

>> 私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫

 

お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒