ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

先日、念願叶ってカルティエの

タンクフランセーズを購入した私ですが。


▼タンクフランセーズ購入レポ


時計がキラキラしてるからか、

指先ももっとキラキラしたいかも…

って思い始めて🙃


左手にダイヤの指輪が欲しい!


ってことで物欲モンスターと化した私は

またリングを探す旅に出ることにしました…!


ちなみに1回目の旅はカルティエの

トリニティリングをGETしています。


▼トリニティリング購入レポ


今回の旅の目的は…


✔ダイヤがキラキラしてる指輪が欲しい

✔肌馴染みの良いピンクゴールドが欲しい





ということで、候補は3つ。


(全て画像は公式より)


01|ブシュロン


ファセットのピンクゴールド

ダイヤがついているのが可愛いなと。




02|ショーメ


ビーマイラブ。

この独特の形が美しいなと。



03|シャネル

カメリアコレクションの
ハーフエタニティ。

ぷくぷくした花(カメリア)の形が可愛い。






どれもダイヤモンドがキラキラで綺麗で

悩みに悩みました。


ということで

タイトルに書いちゃってるんで

ネタバレしてますけども。


今回購入したのはこちらです。



CHANEL!


ファインジュエリーは

この袋なの初めて知りました〜。


シャネルが獅子座だから、

獅子のエンボス加工がしてあるそうな


画像だと獅子座が分かりにくいけどね。



うぅ〜可愛いBOX。


ちなみにチャームのアルファベット2つ選べます。


写真だとカメリアの下に潜んでますが🤭



中のBOXも可愛い〜。


では開けます!















CHANEL カメリア コレクション 

ハーフエタニティリング 

18Kピンクゴールド ダイヤモンド

¥201,300


着けるとこんな感じです



キラキラ華奢な指輪です。



結婚指輪と重ね付けちゃっても可愛い。


カメリアコレクションって

婚約指輪のタイプもあるので、




このリングと重ね付けしたら

さらに可愛かったですよー!


是非、結婚指輪&婚約指輪として

おすすめしたい名品です。


ということでCHANELの

カメリアリングをお迎えした話でした。


余談ですが、

この日タクシーに乗ったら

ちょうどベンツのタクシーで…


この写真だと分かりづらいが。


さらにテンションが上がりました〜。


それにしても手元の

キラキラ度がどんどん増して来て、

毎日見てるだけでテンション上がる〜。


これからまた欲しい物を

買えるようにお仕事を頑張るのです🥴



\普段使いしやすい!/

ハーフエタニティリング



\大人気!こちらもおすすめ!/



カメリアコレクションのリングについて

複数記事書いているのでよかったら!

その後、CHANELのココクラッシュも

購入しました。



ココクラッシュの記事もよかったらどうぞ!


 

CHANELファインジュエリーの

値上げについてはこちら。



YouTubeもやってます!



ハイブランドの役立つ情報を

随時UPしているのでよかったら

>> YouTubeを見てみる


 

\よかったらどうぞ/

>> 私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ