ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

あぁ、なんだか手元が寂しい…


ふとそんな思いに駆られまして。


左手の薬指には結婚指輪があるものの

右手がどうしても華やかさに欠ける。


キラキラしたものが欲しい!

手元を明るく見せたい!


そんな思いから始まった

大人のファッションリングを探す長き旅。


色んなブランドを巡ったので

購入経緯を記しておきます。





ある日ふと、

大人のファッションリングが欲しいなぁ

という想いに駆られまして。


日々Web記事やインスタをパトロール。


AHKAHとかヴァンドームもいいけど

やっぱりこの歳になるとハイブランドの

一つも持っておきたい。


でもハイブランドになると

普段使いできるファッションリングって

あんまりないのよね。


ごっついダイヤがついてるのは

仕事中に邪魔だしね。


ダイヤはなしor控えめで

でも一目でハイブランドって分かる!


そんなリングが欲しいなぁ

ということで色々と迷走したリング選び。


候補として検討したものを貼っていきます。


※各ブランド様で写真撮影の許可はいただきました


01|CHANELココクラッシュ



このCHANEL!って感じの

マトラッセ感がめちゃくちゃ可愛い。


ベージュゴールドの肌なじみの良さも

お上品で素敵すぎる。


そしてココクラッシュはこうやって

重ね付けするのがオシャレなんだそうな。



この写真の人がつけてるの

全部合わせたら総額いくら!?

とかは考えちゃいけないのよね😂



最初から重ね付け風になってる

ココクラッシュもありました。


ダイヤもキラキラしてて最高に可愛い!


ただし、値段も重ね付け価格=2倍。



ココクラッシュ中古相場の
価格を見てみる!☞こちらから






02|ブシュロン キャトル クル ド パリ



クル ド パリはパリのヴァンドーム広場の

石畳を表現したリングなんだそう。


ヴァンドーム広場が気になって調べてみたら、



いつか行ってみたい。


ヴァンクリの最初のブティックが

オープンした場所としても有名ですよね。


リングは細いバージョンもあります!





キャトルクルドパリの中古相場
価格を見てみる!☞こちらから



BOUCHRONは最後の最後まで悩みました。


このユニークな形がすごく可愛いし

ゆくゆくは重ね付けして楽しむ!

ってところがいいなと思って。



試しに重ね付けしてみてもらいました。


毎年のご褒美として指輪を増やしていきたい

と思ったりしたんです。


▼最初から重ね付けになってるタイプもあります





03|その他検討アイテム


写真はないのですが

他に検討したリングも貼っておきます。


ヴァンクリのペルレ


ティファニーのエルサペレッティ


色んなショップを回って、

自分の納得いくリングを探し続けました。


そして最終的に

私が購入したリングがこちら。















カルティエ トリニティリング

SMサイズ


もうね、この三連が美しすぎて。


カジュアルにも合うし、

オフィスにももちろんOKなところも👍


絡み合う三連が色んな表情を

見せてくれるところが気に入りました。



一生物として大切にします。



 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 


トリニティリングについては

他にも記事を書いたので

関連記記事も貼っておきますね。



実は後日、

ココクラッシュも購入しました🥹



こちらも関連記事貼っておきます。




\まずは練習から!?/

ハイブランドモチーフリング


>> カルティエ トリニティ風


>> シャネル ココクラッシュ風


>> ヴァンクリ ペルレ風



買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒