ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

初稿:2023/12/10

更新:2023/10/17

 

今日はカルティエのトリニティリング

について書きます。


ちなみにカルティエ本日から値上げです。


取急ぎX(Twitter)の方で新旧比較してます!

>> X(Twitter)を見てみる <<



約3年前に購入し

毎日つけっぱなしの私の愛用品。


今日はその魅力について書いていきます。





トリニティって結構ボリュームあるので

購入前、どの指につける?

と結構悩んだのですが


結論から書くと、私は

右手の中指or左手の人差し指につけてます。


日によってむくみが違うので

その日によってつける指を変えています。


▼トリニティどの指につけるか検討した記事


トリニティリングって3連になっているので

すごく存在感があります!



イエロー/ピンク/ホワイトゴールドは

それぞれに意味を持つ

ストーリーも素敵なリング。


▼トリニティの3色の意味はこちらに書きました





ちなみにサイズは11号にしました。


購入当時は11号は少しきつくて

抜いたりはめたりに一苦労🥺


でも12号より11号の方が

指の形が綺麗にほっそり見える気がする…


悩んでいると、店員さんに

👩‍💼「一度だけならお直し可能です。

大きくも小さくもできますよ」


と言っていただけて

11号の購入を決めました。


▼トリニティリングのサイズ直しについてはこちら

結果、11号で良かったなと思ってます。


指輪をずっとはめてると

指輪の形に合わせて指が細くなっていくので。


昔はピチッ!とついてましたが

今ではクルクル回っちゃうぐらい😂


細くなった中指。


ちなみに

トリニティリングはサイズ直しOKですが

リングによってはサイズ直し不可の

リングも存在します!


一生物のリングを買う時は

是非そのあたりも考慮ください。


▼CHANELのココクラッシュはサイズ直しできません


トリニティリングを購入検討の方には

ココクラッシュもおすすめです。


関連記事まとめているので

よかったらどうぞ!






そして、トリニティリングって3連なので

必要以上に小傷ついたりしないかな?って

購入前は心配だったんですけど…


3年使ってみての感想。

特別たくさん小傷ついちゃう

って感じはないですね。


どの指輪も一緒かな。

毎日つけっぱなしだし。

ある程度の小傷は仕方なし。


あまりにも汚くなったら

カルティエに持って行けば

クリーニングしてくれます!


▼クリーニングに必要なもの、所要時間などまとめ




ということで最後まとめます。


私的に、トリニティリングは

普段使いできる最愛&最強の指輪!


イエロー/ピンク/ホワイトの3色なので

変に洋服を選んだりしないし。

何にでも合わせやすい🥹💭


シンプルでありながら

存在感のある魅力的なリング。


一生物として大切にしようと思います❤︎.*

 

\他にもまとめているのでよかったら/

 

\おすすめ/

トリニティリング徹底レビュー



私が実際に購入して使い勝手や

買って良かったこと、一生物の指輪を

購入する時の注意点について

まとめています。


この他にもハイブランドの情報を

随時UPしますのでよかったら!

>> YouTubeチャンネル登録



いきなりハイブランド購入するのは怖い!

って方にはまずはプチプラで試すことを

おすすめしています。


私もココクラッシュは

まずはプチプラで練習して購入しました。



 

 \まずは練習してみる?/

ハイブランドモチーフのリング




 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒