ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

値上げ前に購入したココクラッシュ。

 


ミディアムサイズ/ベージュG/ダイヤ付き。

 

このフリヴォルのブレスレットとの相性も良くて

やっぱり右手の中指につけるのが

私の中ではブームです。

 

 

ココクラッシュは

ミニ/ミディアム/ラージ全て試着して

普段使いだと確かにミニもいいなーと。

 

image

ミニ/ミディアム/ラージ


なのですが、ボリュームのある方が

指が長く細く見える不思議現象に遭遇…🙄

 

今回はミディアムを選択しました。

 

▼サイズ比較はこちらもどうぞ!

 

ミディアムはラージほどではないですが

それなりにボリュームがあるので

ビジネスシーン大丈夫!?

って感じなのですが。

 

私は気にせず着けてます🥴

 

まぁこのあたりは

会社の雰囲気とかにもよるのかな

とは思いますけれど…

 

私の会社は全く問題なし。

 

なので気兼ねなくココクラッシュを

普段使いしております。

 

さすがにつけっぱなしするには

結構なボリュームですし、大切にしたいので

家に帰ったら外すようにしています。

 

 

 

 

ちなみにこの時のネイルは

ohoraのN Nudist

 

 

オフィスネイルに最適な色です!

 

 

うちの会社は派手色も全く問題ないですが

ちょっと厳しめオフィスの方にもおすすめ。


ohoraはシールを貼って硬化するだけの

簡単ジェルネイルシール💅

 

今なら友達紹介コード入力で

2,200円offクーポンGETできます!

 

ohoraはじめてみようかな〜って方は

是非こちらの記事ご覧くださいねー!

 

 

 

\当blog内でも大人気!/

ココクラッシュ風モチーフ

 

 

 

 


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒