ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

初稿:2023/12/30

更新:2023/10/20

 


今日はカルティエのアフターサービス

について書いていきます。


ハイブランドの魅力って

このアフターサービスにもある

と思うんですよね。


「一生物」と言われるだけあって

まさしく一生続くお付き合い。


ということで



🕊本日のテーマ

カルティエのトリニティリングの
くすみが気になったらどうする?

ブティックに持って行けば良いの?
当日終わるの?
何週間か預けるの?

クリーニングに必要なものは?
保証書など必要なの?

費用はかかるの?



について書いていきます。


よかったらご覧くださいませ♬.*゚





以前、ウィンドーショッピングしていて

カルティエにふらっと寄りました。


カルティエのあのキラキラ空間、

緊張するけど大好き。


キラキラ輝くアイテムをみていると、


🤵‍♂️「トリニティリングを

ご愛用いただきありがとうございます」


と店員さんが話しかけてくれました。


そして、


🤵‍♂️「お時間ございましたら

クリーニングいかがですか?」


と提案してくださいました。


そこで厚かましい私は


「こちらもお願いできますか?」


とディアマンレジェ(ダムールネックレス)

もお願いしました泣き笑い


🤵‍♂️「もちろんでございます」


と快く引き受けてくださいました。





時間は5分もかからないぐらい。


超音波での洗浄と

艶出しをしてくれます。


無料のサービスです。


見ただけでカルティエと分かるので

証明書や保証書なんかも不要でした。


当日、ふらっと行って

ジュエリーを渡すだけでOKです。


写真だと全然伝わらないのですが

明らかにキラキラになって戻って来ました。


Before







After



写真だと分かりにくいかもしれませんが…


でも実際見てみると

明らかに輝きが戻って帰ってきます。


「すごい!キラキラになりました!」


と私が喜んでいると


🤵‍♂️「どうしてもハンドクリームなどで

くすみが出がちなので…


艶出しもさせていただくので

光沢が戻ってまいりますよね。


また気になりましたら

いつでもお持ちくださいね」


そして

その日は何も買わなかったのですが

わざわざ出口までお見送りしてくれました。


なんという神対応😇


今まで行ってた店じゃなくて

次からこちらのお店に通おう。


そういう意味ではハイブランドって

誰から買うかも大事だなぁと思う。


この店員さんだから買いたいって

やっぱりあると思うし。


ちなみに繁忙期(クリスマス前後とか)は

こちらのサービスの受け付けをしていない

こともあるそうなので。


お店の閑散期を狙って行く方が良いかと。


それからロジウム仕上げのアイテムは

このサービスは受け付けられないそうです。


しかし、

カルティエでロジウム仕上げの

アイテムってあるのかな…?


とりあえず、

トリニティリングと

ダムールネックレスは確実にいけます

(私がいけたので証明済です)





ということで最後まとめます。



🕊まとめ

カルティエでは超音波洗浄と
艶出しのアフターサービスを
無料で行っています。

店頭に持って行けば
当日5分ほどでやってもらえます。

クリーニングに証明書や保証書などは
必要ありません。

繁忙期は実施していないこともあるので
時期には注意が必要。


ハイブランドは一生物。


クリーニングサービスなど

定期的に利用しながら

永いお付き合いをしたいですね☺️


トリニティリングについては

他にも多数記事がありますのでよかったら!



トリニティリングについて

詳しく解説しています!



ハイブランドに役立つ情報を

随時発信していきますのでよかったら

>> YouTubeチャンネル登録



\当blog内大人気/

01|ポメラート ヌード風





02|TASAKI バランス風



 


 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒