ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

初稿:2022/12/21

更新:2023/10/13

 

今日はカルティエの

トリニティリングについて書いていきます。



🕊本日のテーマ

カルティエのトリニティリングは
どの指にはめるのが良い?



インスタとか見てると

トリニティお持ちの方は結構多くて

色んな指にはめて楽しまれています。


結論、

どの指にはめても美しい

ってことなんですが。


参考になるかなと思って

私の手持ちのトリニティを

色んな指にはめて撮影してみました。


実際の画像見てみて

ご判断いただければと思います。


ちなみに私のトリニティリングは

SMサイズです。


幅は2.8mm


クラシックは幅が3.5cmと

もう少し太めのデザインになってます。


では載せていきますね。


ここから私の指がたくさん出てきます。

苦手な方は最後のまとめまでサーといっていただけると🙏





01|人差し指



薬指にもう1つ指輪があると

よりバランスが良いかも。


02|中指



トリニティのボリュームが引き立って

バランス良いと思う。


03|薬指



ちょっとサイズ合ってないのでイメージですが

サイズ合ってたら薬指も良いかも。


04|小指



これもサイズ合ってないので

何とも言えませんが…


インスタ見てるとオシャレに小指に

はめてる方も一定数いらっしゃいます。


以上です。


ごめんなさい、親指は

リングが通りませんでした…!





ということで最後まとめます。



結果、最初に言った通り

どの指にはめても素敵なんですけどね。


でもやっぱり私はトリニティ単体でつけるなら

中指が一番しっくりくるかな〜と。


トリニティって3連になっていて

ボリュームが結構あるので

中指にどん!とつけるのがいいかと。




とは言え、私最近

ココクラッシュのミディアムを購入しまして。


▼購入レポこちらです


今は右手の中指にココクラッシュ

左手の人差し指にトリニティ

という布陣でよく着けてます。



これはこれで

私の中でのひとつの正解。


その日の気分に合わせて

色々着けるものや着け方変えてます✋





ということでいかがでしたか?


3連のトリニティリングは

着け心地も良いですし

色んなコーデで使えます◎


私は買ってよかったな〜

と心の底から思っているリングなので。


もし購入検討中の方いらっしゃれば

是非今回の記事や関連記事を

参考にしていただけますと幸いです🙏


私はいきなりハイブランド購入するのは怖いので

まずは練習でプチプラハイブランド風の

アイテムを購入したりします。


ココクラッシュもまずは

ココクラッシュ風から始めました。




もしお悩みの方いらっしゃいましたら

テストにトリニティ風のリングから

始めてみてはいかがでしょう?



関連記記事も貼っておきますね。



YouTubeの動画もあります!






買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒