ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

先日購入したココクラッシュ。

 

✍️購入レポは☞こちらから

 

一生物のリングとして大事にするぞ!

っていうことで購入しました。

 


なんですけども。

 

ココクラッシュ購入前は

すごーーーーく悩みました。

 

何に悩んだかと言うと

ずばり…

 

ココクラッシュは

サイズ直しができない😇

 

そうなんです、

一生物の指輪なのにココクラッシュは

まさかのサイズ直しができない!!

 

なぜならば指輪全体にデザインが

施されているタイプの指輪だから。

 

ちなみに

カメリアもサイズ直しできないって

購入時に言われました…







指って老いると

節が太くなるとか言うじゃないですか…

 

だからどのサイズにするか

そもそも購入自体を悩んでいたら

 

👩‍💼「その日の指の太さによって

つける指を変えると良いですよ」


とアドバイスをいただきました。

 

なるほどー!確かに。



むくんでいない日は中指に

むくみが気になる日は人差し指に。

 

ということで一応無事にサイズ問題も解決し

実際に何度も試着させてもらって

リングサイズを決めました。

 

なんですが…

 

翌日事件が起こりました🤦‍♀️

 

え、なぜか

指輪が入らない…!?

 

節のところでつかえちゃって

どうにもこうにも指輪が入らなくって。。


昨日は入ったのに?

なんで!?


無理にはめようとすればするほど

赤く腫れていく指…


腫れちゃってさらに入らなくなって

めちゃくちゃ痛い😇後悔!!


そして焦った私がとった行動は…



長くなったので

次記事に続きます。



🕊追記🕊


 続きのお話です。



\アフターセール中!/

アルハンブラ風がお得!




\ココクラッシュ風リング/

image
 
📍詳細レポ☞こちらから
📍楽天ROOM☞こちらから
 
\ポメラート風リング/
image
 
📍詳細レポ☞こちらから
📍楽天ROOM☞こちらから
 
\TASAKIバランス風リング/

image

 

📍詳細レポ☞こちらから

📍楽天ROOM☞こちらから

 


お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒