ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

さて、前回記事の続きです。



ココクラッシュは「サイズ直しができない」

と聞いて、慎重にサイズを決定しました。

 

そして私が購入したのは#51

日本サイズでいう11号を購入。

 

私は右手の中指が一番太いので

そこにギリギリで入るサイズということで

11号に決定しました。

 

が、しかし…

 

翌日、ココクラッシュを開封、

右手の中指にはめようとすると

 

節が通らない!!

 

節のところでつかえて

どうにもこうにもリングが入らない。

 

何度か試行錯誤していく内に

どんどん指が赤く腫れ上がってきました…

 

これはダメだ!と思い

すぐにCHANELに電話で相談。

 

👩‍💼「一度店舗でサイズを見させて

いただけないでしょうか?

お手数ですがまずは店舗にお越しください」

 

とのことで即持って行くことに。

 

ちなみに

「昨日ベージュゴールドの12号は

店頭になかったのでつけてないんです。

在庫ありますか?」

と聞いたら

 

👩‍💼「近くの店舗に1点だけあるので

すぐにピックしてきます!」

 

さすがCHANEL様、

神対応でした😇

 




店舗に着いてリングを渡して

改めてリングサイズを見ていただきました。

 

👩‍💼「これは…

サイズ上げた方がいいかもしれないですね。

節が全く通らないので…」

 

「でも昨日はすんなり通ったんですけど…」

 

👩‍💼「前日食べたものやホルモンバランスで

女性は日によってサイズが2号変わる方も

多くいらっしゃいますので…」

 

とのこと。

 

水をたくさん飲んだり

塩分をたくさん摂ると

むくんでリングがきつくなるのだとか。

 

👩‍💼「サイズ交換しましょうか?」

とご提案いただき、お願いすることに。

 

私のリングは検品され

(結構長い時間検品してた、そりゃそうか)

晴れて「未使用品」が確認され

サイズ交換OKになりました。

 

その後、12号・13号をつけてみて

その日の指には13号がピッタリだったけど

結局11号の日もあるので12号にしました。

 

サイズ交換は1度のみなので

何度もつけてみて慎重に選びました。

 




ということで改めて

無事に私の手元にやってきた

ココクラッシュ。

 


次の日に節を通らなかった時は

本当に肝が冷えましたが

サイズ交換していただき良かったです!

 

\サイズ交換の流れについてまとめ/

 

▼まずは購入店舗に電話する

▼付属品一式持って店舗へ行く

▼改めて店員さんにサイズみてもらう

▼検品して未使用だったらサイズ交換OK

 

⚠️サイズ交換は一度のみ可なので注意

 

みなさま、ココクラッシュの

購入時にはお気を付けください!

 

 

\人気です!/

ココクラッシュモチーフ

 



\アフターセール中!/

お得なアルハンブラモチーフ



 

 

お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒