ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

楽天スーパーSALE

おすすめアイテムをアップしています!


📍まとめ記事を都度更新中

🔗クーポン情報&詳細レポまとめ


📍要点だけサクッと見たい方におすすめ

🔗楽天ROOMまとめ

 

 

昨日(9/1)値上げしたCHANEL。


▼速報書きました


▼9/1以前の定価はこちら(いずれ更新します)



特にバッグの値上げが激しかったので

うわぁぁあ全部値上げしてるよ😵‍💫😵‍💫

と錯覚しましたが…


値上げは一部商品のようです。

 

ちょうど昨日担当さんから

シフト表を送っていただいたので

「値上げしてる〜〜😇😇」

って騒いだら



"全てではないのですが一部価格改定"

とのこと。


忙しいのに詳しく聞くのも申し訳ないので

対象アイテムは聞きませんでしたが

レザーアイテムの大半は対象

なんだそうです。


だからバッグはほとんど値上げしてますね。


でも確かに靴は値上げしてないかも。


私がこの時購入したブーツは

価格そのままでした〜!




ツイリーも対象外でした!


▼この時書いたツイリーの価格から変わってない


こういう時blogって便利ですね。

過去を遡れるから!





そしてそして

そろそろ秋冬の展開がはじまります🍁


担当さん曰く

ブティックのiPadではもう秋冬の

新作アイテムの掲載開始したそうですよ。


私も「似合いそうなの送ります!」

ってことでいくつか送ってもらいましたが

全部可愛すぎて悶絶🤦‍♀️🤦‍♀️


秋冬はやっぱりツイードアイテムが多いし

落ち着いたカラーの展開が多いので

今回の新作も楽しみです!


でも値上げがエグすぎて

ついていけない面もあり!


どこまで値上がるんでしょうね?

さすがに値上げしすぎでは!?


ちなみに

ファインジュエリーは9/15〜値上げです!



平均+5%上がります!

欲しいものがある方はお早めに🥺


追記:駆け込みCHANELしました!


 

お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

 


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒