ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 


先日CHANELのファインジュエリーの

お店に行ったんですけどね。


みなさんご存知でした?


CHANELにココクラッシュの

イヤーカフがあること!




私、恥ずかしながら知りませんでした。


ピアス開いてないから

ハイブランドは持てないんだよなーと

諦めていたら!


イヤリング民も使える

ハイブランドのアイテムがある!


こんなのもあります。




え、これどうなってんの?

って感じなんですが、着用するとこう。




か、可愛えぇ🥹🥹💭



\楽天にもいくつかあったよー!/

CHANELのイヤーカフ







ただ実際に試着させていただいたんですけどね


👩‍💼「ちょっと、、お耳が薄いかも…」

と店員さんに言われるぐらい幸薄耳で!w


イヤーカフが終始グラグラしてました😂


これは絶対無理だ!!と

また諦めモードに入ってたら…


👩‍💼「ほとんどのピアスは

イヤリングに変更可能ですよ」

と言われました!


「え!そうなんですか?」

 

👩‍💼「はい、デザイン上難しいものも

ございますが、ほとんど大丈夫です」




ココクラッシュの

このへんとかもいけるらしい。




このピンのところを折って

シリコンをつけてイヤリングにするらしい。





「加工にいくらかかりますか?」


👩‍💼「無料です」


む、無料っ…!!!


まさかそんなことができるなんて!


👩‍💼「また選択肢が広がりましたね(ニコッ)」


おぉおおお、、

さすがでございます。


落としたら死ぬほど後悔すると思うけど

イヤリング民も購入できることを知り

一気に選択肢が広がりました。


イヤリングCHANELになったら

毎日そのイヤリングつけちゃうだろつなー。


ちなみに今はこのあたりの

イヤーカフを愛用しております。




📍詳細レポは ☞ こちらから


こちらもおすすめですー!




📍詳細レポは ☞ こちらから


これはこれで可愛いんですけどねー。


やっぱりハイブランドが欲しい!


どうしよう、

選択肢が増えました!!😂



\このあたりもおすすめです/

コスパ高すぎイヤーカフ




 

お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

 


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒