ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 


先日、速報で書きましたが

一足先に秋冬プレのアイテムを購入できました。


開封遅くなっちゃって

今さらですが購入レポです。



前回も書きましたが

箱が大きいんです!!!



比較のために手置いてみました。


デカい〜!


持ち帰るの大変すぎた!

次からは絶対配送にしよう!w


\ 開封動画です /


※音は出ない設定にしてあります












CHANEL ロングブーツ

23秋冬プレ

381,700円


ということでCHANELで

初ロングブーツ買いました!





ショートブーツ狙ってたのに

なぜかロングブーツを買ってしまう不思議…


それもなにもかも全て

このココマークのせい🥹💭



これにビビッときちゃって

ロングブーツに決めました。


スウェードとカーフスキンの組合せが

最高に可愛すぎて…🥹💭


自然光の下だと青白っぽくなってますが

色は真っ黒です。


黒の使いやすいロングブーツ。


いや、ロングブーツ履くかなぁ?

ってすごい迷ったんですけどね。


ショートブーツの方が断然出番多い。


でも担当さんに


🤵‍♂️「履いてないなら逆にCHANELで

はじめましょうよ!」


ってめっちゃポジティブな言葉をいただきw


今年はロングブーツに

挑戦することにしました。





そしてヒールがまぁまぁ高いんです。



修行かなぁ…と思ったり思わなかったり。


でもヒールが太いので

そこまでかな?


公式みたら…



「3.5」って書いてあって、


え!?

3.5cmにしては高いな!?


と思ったら「in」でした🥴


「cm」にすると約9cmだそう。


もうヒールの高い靴を買うのはやめよう

って毎回思うのに…


ヒール高い方がスタイル良く見えるから

どうしても買ってしまう🫠🫠





ということで

CHANEL23秋冬プレの購入品でした。


今回は特別先行でご案内いただき

いつも以上に満足度の高い

買い物になりました🥹💭


またあの夢の国へ早く行きたいw



\楽天ならお得!/

CHANELブーツ特集





お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天BEAUTY:1,000pt🎁 こちらから



人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?



 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ


 関連記事🗒