ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

それでは前回予告の通り

今回は⑤ココハンドル購入編を

お送りいたします。

 

流れで読んでいただくと

より分かりやすいと思います。

 

①色移りしたCHANEL22

『【悲報】色移りしたCHANELのバッグ!!!!!!!』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


②私のCHANELの担当さん変遷


③担当さんを変えた話


④CHANEL22の修理の話

『CHANELのバッグを修理するために直営店に持ち込んでみた!』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


CHANEL22の修理のために

初めて訪れたブティックで

初めてお会いした店員さんから

(もちろん担当でも何でもない)

ココハンドルがあることを聞いた私。

 

 

買わない選択肢はありませんでした🥹💭

 

当たり前ですけど。

だってずーと探してたんだもん。

 

ということで早速開封していきますね。

 

 

今日はこちらの大きい箱!

ココハンドルを開封していきます!

 

 

 

 

何色が出ると思いますか?

是非、想像しながら読み進めてください~!

 

今回も開封動画撮ったので

よかったらどうぞ!


YouTubeに過去のハイブランド購入品

開封動画まとめてますのでよかったら

>> まとめて一覧で見てみる

 

※音は出ない設定にしてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 



CHANEL ココハンドル

24(XS)サイズ ブラック

シャンパンゴールド金具

2023メティエダールコレクション

¥975,700

 

ということで黒でした!

 

まさかの黒😳

 

本当にずっと欲しかった黒!

 

しかも一番使い勝手の良い

24サイズ😳

 

いや~もうドンピシャ神スペック。

 

見た瞬間

「えっ、なんであるの!?」

って言っちゃいました。

 


ツヤツやうっとり。

 

しかも金具の色が

シャンパンゴールドなんです!

 

なんて華やかで美しいの…🥹💭

 

 

 

 

2023年春夏に続き、

ハンドル部分にチェーンが付いたタイプ。

 


最初、実物見るまでは

オーソドックスな方がいいかな~

なんて思っていましたが…

 

実際見たら

絶対チェーン付きがいい!

 

チェーンのせいで10万円近く高くなってますけどねw

 

もちろんチェーンなしはなしで

ツイリー巻いてまた違った楽しみ方ができます。

 

▼ツイリー巻いたバージョン

『ツイリーの巻き方|ココハンドルをさらに可愛いバッグにアレンジ!【リボンを作る手順画像あり】』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


しかしチェーンがあるだけで

お上品さが増し増しです!

 

最高です!!👏

 

 

 

 

後ろ姿も凛としていて美しいです~。

 


やっぱり黒は別格だと思う!

 

赤も好きだけど、

黒の佇まいの美しさと言ったら…🥹💭

 

目がくらんでしまいます。

 


中はバーガンディーです。

マトラッセと同じですね。

 

はぁ、何度見ても美しい…!

 

ココハンドル様、

私の手元に来てくれてありがとう🥹💭

 

 

 

 

ということでココハンドル購入編でした。


\その他の購入品もよかったらどうぞ/

 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 


ちなみにこの時、

ココハンドルのカラーもサイズも

選びたい放題だったんですよね←え?🤫




ココハンドルについては

複数記事書いているのでよかったらどうぞ。

  

 

YouTubeでも解説しています!


ココハンドルはなぜ人気なのか?

サイズ別の大きさ、使い勝手について

リアルにお話しています。



ハイブランドの役立つ情報を

随時UPしているのでよかったら!

>> YouTubeチャンネル登録



 \ココハンドル現時点在庫あり/


  



 \当blog内で大人気!/

マトラッセ柄アイテム




>> マトラッセ柄のレインブーツ☔️




 \よかったらどうぞ!/

>> 私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ