ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

初稿:2023/06/18

更新:2023/11/17

 

以前ココハンドルを直営店でGETしまして。

 

▼購入レポはこちらから

 

購入経緯は以前書いた通りなのですが…

 

約1年CHANELに通い

ココハンドルをGETするまでに

自分なりに考察したことを書いていきます。

 

これをやれば絶対手に入る!

みたいな必勝法ではないのであしからず。

 

ただ、少しでも可能性があること、

私が経験したことを整理して書いていきます。

 

 

🕊本日のテーマ

 

ココハンドルの入荷時期はいつ?

 

なぜいつも店頭にないの?

 

どうやったら入手できる?

 

 

よかったらご覧くださいませ。

 

 

 

 

01|ココハンドルの入荷時期はいつ?

 

これはですね、

かなり運とタイミングって感じです。

 

参考までに私がココハンドルに出会えたのは

新作コレクション立ち上げ間もなくでした。

 

じゃあコレクション初日に行けばいいの?

って話なんですが、

 

担当さん曰く

 

👩‍💼「新作立ち上げの時に商品が揃うこともあれば

徐々に入ってくるケースもあります。

 

今回はバッグとスモールレザーは

最初から揃いましたが、靴はまだです。

 

コレクションによっては

バッグが初日には揃わないこともあります」

 

とのこと。

 

つまり早く行った方がいい!

というわけでもなさそう。

 

じゃぁいつよって話なのですが

本当にこれが運とタイミングなのです…!

 

 

 

 

02|なぜココハンドルは店頭にないの?

 

これは言わずもがな人気だからです。

 

ただそれ以外にも要因はありまして。

 

ココハンドルは定番商品ではありません。

 

なので、コレクションによっては

ココハンドルの取扱いがない時があります。

 

そうなると入荷がありません。

 

ただ私の記憶や店員さんが言っていることが

確かならば、最近のコレクションには

ほぼココハンドル入っています。


最近だと23年クルーズには

ココハンドルの展開はなしと聞きましたが

それ以外はあったはず。

※ココビーチ/ココネージュ除く



Xでは最新情報をスピーディに

つぶやいてるのでよかったら

>> X(Twitter)を見る

 

▼CHANELのコレクションについてまとめもどうぞ!

 

また、以前店舗によっては予約制で

手に入るところもありました。

(ただし予約できるのは上客ONLY)

 
 

 

 

 

03|ココハンドルどうやって買う?

 

これは以前も記事を書いたことがありますが、

以下のような方法があります。

 

①直営店で買う

②中古品店で買う

③BUYMAで買う

 

image

 
私は黒ココハンドル24(xs)は
①直営店で運よく購入できました。
 
赤ココハンドル24(xs)は
②中古品店で状態の良い物を探しまくって
購入に至りました。
 
\それぞれの購入経緯もよかったらどうぞ!/
 
赤/24サイズ(中古店で購入)☞ こちら

黒/24サイズ(直営店で購入)☞ こちら

 

 

 

 

ということでココハンドルについて

入荷時期や入手方法について考察でした。

 

あまり必勝法!がなくて申し訳ないです。

 

ただ、ココハンドルは

エルメスのようにある程度課金が必要

というわけでもなさそうです。

 

どの店舗の店員さんも

 

👩‍💼「在庫あれば普通にご案内してます。

本当に入荷がないだけなので」

 

とおっしゃってました。

(もし嘘つかれてたらごめんなさいですが)

 

ご参考まで!


 

\現時点ココハンドル在庫あり/

 

  

 


\当blog内で大人気/

マトラッセ柄アイテム

 


YouTubeもやってます!


ココハンドルはなぜ人気なのか?

サイズ別の大きさ、使い勝手について

リアルにお話しています!



ハイブランドの役立つ情報を

随時UPしているのでよかったら!

>> YouTubeチャンネル登録


 


\よかったらどうぞ/

 私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒