ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 


CHANELに興味を持ち始めた頃から

ずーーーと探していたココハンドル。


昔はエルパトならぬシャネパトをして

少しでも店舗に足を運び、ココハンドルの

情報を集めたりもしました。


シャネパトしてる中で

ビジネスアフィニティに出会えたり

CHANEL22に出会えたり

色んなことがありましたが…


▼ビジネスアフィニティ購入レポ

▼CHANEL22購入レポ


ココハンドルだけは

どう頑張っても出会えない…!


待てど暮らせど買えないし。


担当さんにお願いしても

👩‍💼「ココハンドルは本当に入荷がなくて…」

と全く入荷連絡くれないし。


※みなさんのblog読んでるとすんなり用意してくれる

担当さんもいますけどねえぇ🙃





ということで。


もうこれは普通に待ってたら

いつまで経っても買えないし。


このまま待ち続けたら

また値上がりしちゃうんじゃないかな

という危機感もあって。


もう中古でも良いから

早めにGETしてしまおう!

という作戦に変更しました。


ということで、

リユースショップにお邪魔して

ココハンドル購入してきました!


こちらです!














CHANEL ココハンドル

24(xs)サイズ レッド


お値段は74万円でした。


その当時のココハンドルxsの最新定価は

75万円ぐらいだったので

ほぼ定価で購入しました。


これをどう見るかは人それぞれ。

中古買うのも賛否両論あると思うのですが。


私としてはこのタイミングで

自分の好きな色、サイズを購入できて満足です。


紹介待ってたら

自分好みの色、サイズじゃないかもしれないし。


また値上がりするかもしれないし。


ということで状態の良いココハンドルを

探しまくって今回の購入に至りました。



バーガンディーに映える

このシャンパンゴールドの金具が美しい🥹💭




ショルダーチェーンの金具にもココマーク。


どこをとっても美しい…!


ということでやっとの思いで

手に入れたココハンドルの話でした。 


▼中古品店で買うメリット/デメリットまとめてます


 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 

 


\今なら在庫ありのココハンドル/


※画像クリックで価格やサイズご確認いただけます


  



\当blog内でも大人気!/

マトラッセ柄のバッグ




🌿追記🌿

 

その後、神担当と遭遇し

ココハンドルを直営店で購入しました!



 ココハンドルは複数記事あるので

よかったらこちらもどうぞ!



YouTubeでも解説しています!


ココハンドル人気の理由や

実際使ってみての使い心地、収納力など

思うところを語っています。



ハイブランドの役立つ情報を

随時UPしているのでよかったら

>> YouTubeも見てみる!



\よかったらどうぞ/

>> 私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒