ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

初稿:2023/08/18

更新:2023/11/18

 

今回はCHANELのココハンドルの

サイズについて書いていきます。

 

ココハンドルのサイズは全部で4種類あります。

19(XXS)・24(XS)・29(ラージ)・33(マキシ)

 

▼サイズについての詳細はこちらをどうぞ

 

▼サイズ別定価についてはこちらをどうぞ

 

今回マキシサイズはないのですが、

こちらの3つを身長158cmの私が持った感じを

ご参考までにお伝えしていきます。

 

image

 

小さい方(右)から順に…

 

01|19(xxs)サイズ

02|24(xs)サイズ

03|29(ラージ)サイズ

 

全部5cmずつしか変わらないのに

並べてみると結構大きさの違いが

ありますよね〜。

 
 

 

 

01|19(xs)サイズ

 

ココハンドルの一番小さいサイズは

19(xxs)サイズです。

 


このサイズ感

ころんとしていて可愛いですよね。

 

荷物は恐らくチェーンウォレット

ぐらいの容量かなと思います。

 

本当に必要最低限のみ。

 

▼チェーンウォレットの容量はこちらをどうぞ

ただ19サイズは残念ながら

スマホが入りません…!!

(チェーンウォレットでもスマホは入るのに😂)

 

台形なのでバッグの入口が狭く

思った以上に容量が少ないです。

 

ただアクセサリー感覚で持つなら

このサイズが絶対優勝です。

 

 

 

 

02|24(xs)サイズ

 

ココハンドルの2番目に大きいサイズです。



スマホも入るし、それなりに物も入って

このころんとしたフォルムもほどよくて。

 

▼ココハンドル24サイズの容量はこちらで書いています

 

私が持っているのは2つとも24サイズ。

 

\購入レポはこちらから!/

 
赤/24サイズ(中古店で購入)☞ こちら

黒/24サイズ(直営店で購入)☞ こちら

 

 

使い勝手が良く、サイズ感も可愛くて

私の一番のおすすめは24(xs)サイズです!

 

24を持ったコーデを多数投稿しているので

もしサイズ感確認したい場合はこちらもどうぞ。

 

📸コーデ画像投稿中

>> コーディネート一覧を見てみる

 

※AmebaアプリからだとTOPに飛ぶことがあるのですが

その時は"コーディネート”タブクリックしてください。

 

 

 

 

03|29(ラージ)サイズ

 

3番目に大きいサイズです。

 


うん、ちょっとね、私には大きいんです。

 

ちょっとバランスの悪さを感じちゃいますよね?

 

ただ容量は結構あります。

 

荷物の多い方には29サイズもおすすめです。

 

…でもやっぱり身長158cmとかだと

29はちょっと大きいかなぁ?という感じ。

 

 

 

 

3つ並べてみました。

 

身長158cmの私が持つとこうなります。

 


いかがでしょうか?

 

29サイズも白じゃなかったら

また見え方変わるかな…どうかな🤔

 

是非みなさまもココハンドルの

ベストなサイズを見つけてくださいね!

 

 

\ココハンドル現時点在庫あり/

 

  

 

 

\当blog内人気アイテム/

マトラッセ柄アイテム

 


ココハンドルはYouTubeでも

解説しています!

 


ココハンドルはなぜ人気なのか?

サイズや収納力、使い勝手を語っています。

 

ハイブランドの役立つ情報を

随時UPしているのでよかったら

>> YouTubeを見てみる

 

ココハンドルはについては他にも

複数記事ありますのでよかったらどうぞ!

 

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒