ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

先日の大阪シャネパトでGETした

アイテムを紹介していきます〜。


開封動画撮影しましたので

よかったらどうぞ!


ちなみにYouTubeに開封動画を集めています。


🕊ハイブランドに役立つ情報を随時UP中です

>> YouTubeチャンネル登録こちらから


⚠️音が出ます、ご注意ください

























CHANEL ビジネスアフィニティ

2022秋冬プレ グレー ミディアム

¥660,000


2022秋冬プレのコレクションカラーの

グレーのアイテムです!


このアイスグレーというか、

お上品なひんやり系のグレーに一目惚れ。


金具もシャンパンゴールドで

華やかなんです🥹💭


この記事でも書いていた通り

「グレーが欲しい!!」って

ずっと騒いでまして…


東京の担当さんにも

👩‍💼「グレーの買い付けは国内数点なので

出会えたら奇跡だと思う」と言われており。


本当に大阪まで遠征した甲斐が

あったなぁと思いました!





さて、ここからビジネスアフィニティについて

少しご紹介させてください〜



ショルダーストラップは取り外しできません。



背面ポケットあります。

駐車券とかサッと入れるのに便利。



中身は結構入ります。


店員さん曰く、

👩‍💼「珍しくバッグとして機能するバッグ」w


まぁ確かに、CHANELのバッグって

小さいサイズ多いしね。



この表側のポケットにも色々入ります。


ファスナーまでマトラッセ柄で

いちいち可愛いの



保管袋とお手入れ用の布入ってました。


そういえばこのあたり

先日購入したチェーンウォレットには

ついてきませんでした。


あくまでお財布とバッグだから違うのかな。


\よかったらチェーンウォレットの記事もどうぞ!/





ビジネスアフィニティは

キャビアで扱いやすいのも良い🫶


ただ本当は私、

一番小さいサイズを狙ってたんですよね…


ただ小さいサイズのグレーは

既に国内完売🥺


とっっても悩んだのですが、


✔グレーがどうしても欲しかったこと。

✔機能的な面で大きいサイズじゃないと

   また容量問題で悩まされそうだったこと。


以上2点から購入を決めました!


結局小さいサイズは一度も拝むことなく

大きいサイズを買ってしまいましたよ…


まぁでも今使い始めて思うことは

「大きいサイズにしておいて良かった!」です。


大きいサイズでも実は

あんまり物が入りません😂


小さいサイズだと横幅19cmなので

スマホもギリギリって感じだろうし。


とにかくお気に入りのカラーが

購入できてよかったです!


ということで大阪シャネパト記

こちらにて終了です。


\その他のハイブランド購入品もよかったらどうぞ/

 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 

 

ビジネスアフィニティ関連は

複数記事書いているのでよかったら。


 

\当blog内で大人気!/
マトラッセ柄のバッグ達



YouTubeもやってます。



ハイブランドの役立つ情報を

随時UPしていますのでよかったら

>> 一覧で見てみる



\よかったらどうぞ/

>> 私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒