本ページはプロモーションが含まれています

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

- COORDINATE -



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


大好きなノアルのケーブルニット!

グレージュ買い足しました☺️


📸アイボリーの着画もあります

>> しかも今なら30%off


ゆるっと着心地がよくて

お尻が隠れる安心丈で最高ー!


色んな着回しができるので重宝してます。



ショートパンツ/タイトスカート/着圧レギンス


なんかいい感じにバッグもバラけたな。

CHANEL22/ココハンドル/シャネルケリー


しかしまー黒バッグ増えました。

黒って使いやすいからついつい。


みなさんはどれがお好きですか?


私は…選べません😂

全部に思い入れがありすぎて…


でもいつか

「使いやすいCHANELバッグランキング」

とかやりたい。


果たして順番つけられるかな…


うーん、うーん🥺


さて、盛大に話が脱線しましたが

そろそろニットの話に戻します。


こちらのニット

カラバリも豊富でくすみカラーが可愛いです。


私は新色のグレージュ買いましたが

王道アイボリー🙆‍♀️ブラックも使いやすそう。


\今なら30%offなのでこの機会に/


\こっちはなんと40%off/



\このスカート合わせ可愛いかも!40%off!/



そしてスカートは

ラエミューズのタイトスカート



こちらのタイトスカート

シルエット綺麗なんだけど

ちょっとウェストが大きくて…


でもこの安心丈ニットなら

中で折って着られるのでいい感じです👍


それからフェラガモのショートブーツ

去年に引続き愛用してます。


▼購入レポ


最近CHANELはブーツが30~40万円の中で

Ferragamoの10万円台は

かなり良心価格に思える…


でもCHANELのショートブーツが欲しい…





頭には☞ファーバケハかぶってました!



このファーがふわっふわで

すごく可愛いです。



 私はモカかぶってますが

カラバリ5色から選べます。


小顔効果抜群&温かいので

これからの季節におすすめです。

 

しかも今なら!

フォロワー様限定35%offクーポン

いただいちゃいました🫶


通常のクーポンは30%offなので

よりお得に購入可能です。


👇こちらからGETしてね

>> 35%offクーポン配布中



\他にもおすすめあります/


 


  

 

ファーが恋しい季節になってきましたね〜。


私も冬は苦手だけど

ふわもこなファー着るのは大好きでして。


寒がりなので人より

いち早くファーを取り入れてます😂


\ファーってなんでこんなに可愛いの/


 


 


CHANELのココネージュも

ファーのアイテムがたくさんありましたよ🫶


▼今朝更新の記事にココネージュのこと書いてます

『CHANEL行ってクルーズコレクション見てきました!』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心にファッション/美容について書いています…リンクameblo.jp


 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒