ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



- COORDINATE -




🌿コーデ詳細 ☞ こちら


CHANEL22を持ちました。


水色だと夏っぽいかな?なんて思いましたが

逆にこの水色ともグレーとも言えない

曖昧な色が秋冬もいけるなと。


黒は黒で最強に使いやすいですが



こっちの色はこっちの色で

たまに気分変えたい時に役立ってます🫶



CHANEL22ってコレクションの立ち上げの時は

結構店頭でも見ますけど…


最近あんまり見なくなりましたね。私だけ?




様々なハイブランドのバッグの中で
この使いやすさはあっぱれというか。

なかなかこんなに大容量なのも
形を崩して使って良いのも
ハイブランドのバッグにはないからなぁ。

あと個人的に一番嬉しいのは
腕がなんなく通る点!

バーキン25とかココハンドルは
ダウンとかだと腕通らないので…
そうは言っても値段上がりすぎて
もう3個目迎える気力はないけれども…😂

▼CHANELの値上げ・定価まとめてます





着ていたアウターは

for/cのブルゾン


最近こればっかり着てる気がする😂




白系のアウターって合わせにくいのかなとか

勝手に思ってたけど全然そんなことない!


この首周りのデザインが秀逸で

ハイネックと合わせたら最高に可愛い。


Mサイズのエクリュ着てます!



そして着ていたハイネックは

最近これまたハマっている☞発熱ニット(PR)




これね、薄手なのに"発熱"って言うだけあって

本当にあったかいのよ🥹💭


薄手だからボトムにインしても

もたつかないのがお気に入り。




Mサイズのダークブルー着てます!


🤫フォロワー様限定"秘密のクーポン"いただきました!

>> 半額クーポンこちらからGETしてね



これ以外にもボーダーとか

色違いで買ったのでまたコーデします!


\発熱ニットシリーズマラソン特別価格中🔥/


 


 


 


このダークブルーの色が
CHANEL22と合いすぎて🥹💭



 この組み合わせ好き。

 


\フォーシー/

この季節におすすめアイテム

 

購入金額に応じてクーポン配布中です!

イチオシはもけもけシャギーニット🫶


 

 

  

 


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒