ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 


先日、CHANELのソルドへ伺った際に

ソルド品ではないのですがお買い物しました。


▼ソルドについての詳細はこちら


今回は購入品レポということでお届けします。


まず今回のお買い物は2つ。



1月頭に買い物したのですが、

まだホリデーラッピングでした!


「いつまでホリデーなんですか?」

って聞いたら、


👩‍💼「なくなり次第終了なんですけど

もう数がかなり少なくなっているので…

1月末には確実になくなってますね」


とのことでした。



こちらの小さい箱の方は

また別のタイミングで開封します。


🕊追記


開封しました!



ということで

こちらの大きい箱から。



どーんと大きい。


早速開けます!




ワクワク!!


















CHANEL22

ハンドバッグ スモール

ブラック × ゴールド金具

¥773,300


牛革がツヤツヤ美しい限り🥹🥹





22はいつか欲しいなぁと思いつつ

でもまさかこのタイミングになるとは

思ってもみませんでした。


実は私、22との遭遇率結構高くて。


▼この時も見てるし

▼この時も見てる


だから実はそんなにレアじゃないのでは?

と勝手に思っていた節もあり(失礼!)


「いつか買えたらいいな」レベルで

在庫確認すらしなかったんだけど。


とは言え、


👩‍💼「こちらはいかがですか?」


って最後に奥から

持って来てくださった時に


えぇぇえええ!!


ってさすがに驚いた。


なぜならスペックが

神すぎたから😇


黒×ゴールド金具

しかも

スモールサイズ


これは初めて遭遇!


👩‍💼「黒で一番人気のスモールサイズが

あるのは大変珍しいです!


シルバーも人気ですけど

やっぱりゴールド金具の方が人気なので

そういう意味でもとても珍しいです!」


いやいや、本当そうだと思うー!


今まで白とかネイビーは

何度か出会っているのだけれど、

黒は初めて出会った。


しかもスモールサイズも遭遇率低くて…

やっぱり一番人気なんだなと改めて認識。


ということで

こんな神スペックもう出会えないかも!

という思いから購入に至りました。


ちなみにお店には

白×ゴールド金具も

ディスプレイされてました。


白は白で可愛かったのですが

私は迷わず黒を連れて帰ることに❤︎.*


お会計待ちのまったりタイム🫧


お会計の際に店員さんと

ハイヒールモモコさんの記事の話になって。



22って本当に人気なんだなぁ

と改めて思いました。


今日出会えてよかった!


そして、担当さんから

素敵なお土産もいただきました。



これ、めちゃ美味しかった!

ピエールエルメのクッキー。


ということで

年始からテンション爆上げの

とても良い買い物ができました🥹💭


今後、使用感などもレポしていきますね!


 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 

 

CHANEL22は複数記事UPしているので

よかったらどうぞ!



実はこの後色違いで2個目も買いました。



CHANEL22のバッグインバッグは

こちらを使用しています。



安くてジャストフィットで最高です。


▼詳細レポはこちらから



\バズり中!/

楽天で買えるCHANEL22風




\CHANEL22はミニサイズも可愛い🥹/


 


YouTubeもやってます!



ハイブランドの役立つ情報を
随時発信しているのでよかったら是非!


\よかったらどうぞ/

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒