ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

CHANELソルドに伺ったのに

ソルド品じゃないものをたくさん

買ってしまった話の続きです。

 

▼詳しくはこちらの記事

 

ちなみにCHANELソルドについては

こちらの記事も人気です!

 

\2023年夏のソルド参戦レポ/

 

それでは本日の本題、

CHANEL開封レポしていきます。

 

今回は小さい箱の方です。

 

▼大きい箱の開封レポはこちらをどうぞ

 

 

ホリデーラッピングって

何度見ても可愛いですよね。

 


このパールの飾りを!

何かにリメイクできないかな〜と考えては

不器用なのでそのまま放置している😂

 

さて、開けていきます!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

CHANEL スモールスカーフ

2022クルーズコレクション

¥40,700

 

はい、かなりネタバレしていますが

ツイリーでした!

 


 

このチェッカー柄🏁と

鮮やかなブルーがまさに

クルーズコレクション!って感じ。

 


CCマーク可愛い。

 

裏と表で全く表情が違うので

2倍楽しめてお得だなっと。

 

 

 

 

とは言えですね、

こちら購入するの実は結構悩んだんです。

 

柄がまぁまぁユニークというか…

 

全ての色の主張も強いので

(ベージュは優しい色味だけど)

使いこなせるかなぁ?と心配で。

 

でも、今ツイリーも

なかなか出会えないんですよね。

 

担当さんに

「ツイリー欲しいです!」

ってLINEしたら

 

👩‍💼「今なら3つ程ご用意ございます!」

 

って言われて。

 

でも私が週末にしか伺えなくて…

 

そうしてやっと伺った時にはなんと、

 

👩‍💼「申し訳ございません、

在庫がこちらのみになってしまいました」

 

と出て来たのがこのツイリーだけでした。

 

店頭でめちゃくちゃ悩んで

担当さんもスカーフとかシュシュとか

他のアイテムも色々提案してくれたんだけど。

 

他の物は色がいまいちピンとこなくて😢

 

悩みまくって

最終的にはこの子に決めました!

 

春夏の新作まで待てば

他のもあったかもしれないけど。

 

今までツイリーもなかなか出会えなかったし。

 

またしばらく待つのはもう嫌だったので

購入を決めました。

 

でも結果、

これ買って正解だったな!

って今は思ってます。

 

なぜならば私のココハンドルとの

相性が最高に良かったからです。

 

image

 

ココハンドルのツイリーの巻き方は

YouTubeで公開中です!

 


文章で読みながら巻きたい方は

文章解説版もあるのでどうぞ!

 

 

 

 

 

ということでCHANEL開封レポでした!

 

最後にツイリーの定価を書いておきます。

 

2023年1月購入時のツイリーの定価は

40,700円(税込価格)でした。

 

🕊追記

 

その後、順調に値上がりしております…!

 

 

▼CHANELの最新定価まとめはこちらもどうぞ

 

YouTubeではココハンドルについても

解説しています。

 


ハイブランドの役立つ情報を

随時UPしているのでよかったら

>> YouTubeを見てみる


 

\CHANELツイリー/

中古だと少ーーしだけお得

 

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒