ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

 

CHANELのソルド(セール)

参戦してきました!

 

今回は店舗を絞っての展開だそうで

都内展開店舗は下記の通り👇

 

✔新宿伊勢丹

✔新宿高島屋

✔小田急新宿

✔日本橋三越

✔西武池袋

 

展開日は

本日【7月1日〜】です!

 

ちなみにCHANELのセールは

 

✔誰でも入れます

✔割引率は一律40%

 

このあたりは

冬のセールと変わらずですね。

 

▼冬のセールはこちらでまとめています

 

 

 

 

私は新宿の3店舗回りました!
 
めーーーちゃくちゃ疲れましたw
 
でも新宿って3店舗回れるから効率的ですね。
 
しかも地下で全部繋がってるので
午前中雨だったけど濡れませんでした!☔️
 
それぞれの店舗の
取扱いアイテムは下記の通りです。
 
伊勢丹のみ
プレタ、アクセサリー、があります。
 
高島屋と小田急は
プレタ、アクセサリーのみ対象。
 
2022年クルーズ、春夏、春夏プレ
アイテムが40%offになっている感じです。

 

 

 

 

どの店舗もプレタ

ラック1本分(10着ないぐらい)なので
ほとんどない。サイズもない。
 
👩‍💼「昔はもっとSALE品もあったんですけど
今はもうみなさん新作のプロパー価格で
購入されますので…」
 
とのこと。さすがCHANEL様😳😳
 
あと珍しかったのは
高島屋に麦わら帽子ありました。
10万切ってましたよ✋
 
アクセサリーはネックレスが5点ほど。
 
マトラッセの形をしたもの…

 

 

こんな感じの。
 
あとは
香水のミニボトルの形をしたもの…

 

 

こんな感じのがありました。
 
価格は15万円前後で
結構モチーフが大きかった。
 
あとはヘアケアアイテム。
 
パールを使ったバレッタが
8万円位で可愛かった。

 

 

これにもっとパールが複数ついてる感じ。
 
あとはカチューシャとか
ヘアクリップとか。

 

 

 

 

私は今回アクセサリーは買わず。

 
プレタで良い物GETしました👍
 

 

お直し中なので
手元に届くまで3~6週間かかるとのこと。
 
受け取ったらまた書きます。
 
そして新たに新宿でも
担当さんができてしまいましたw
 
▼私のこれまでの担当さん遍歴
伊勢丹だけちょっと特殊だったので
詳しく書きます!
 
私は伊勢丹から行ったんですけど
結果それが正解でした☝️
 
おすすめの回り方含め書くと長いので
2記事目に続きます。

2記事目↓
\ 人気のCHANEL風ヘアアクセ /
 
シュシュタイプ
 
 
クリップも可愛い
 
 
CHANELのチェーンみたいな
 
 
本家は別格で可愛い!
【ラッピング済 ショップバッグ付属】シャネル ヘア アクセサリー シルクリボン シュシュ 髪飾り ヘアゴム ヘアアクセ ロゴ ラッピング済 CHANEL レディース ブランド おしゃれ かわいい 新品 正規品 ギフト プレゼント AA7530 CHANEL シャネル ヘアピン ABA781 B10895 レディース ロゴ バレッタ ヘアクリップ ヘアアクセサリー NN920【po_fivee】
 
 
▼本日こちらの記事も更新しています

 よかったらこちらもご覧くださいませ〜☝️

 

 

✳️  関連記事  ✳️

 

 

 

 
💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック

 

\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /