ご覧いただきありがとうございます!

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE

一目惚れして即購入したCHANEL品

アウトレットで目を疑った限定品

アウトレットでフェラガモ品購入

想定以上だった820円のカーデ

可愛いと言われたフェラガモの鞄

やっとの思いで出会えたバーキン

19万2800円だったPRADAダウン



🔥本日5のつく日🔥


イベントバナー

 


今日はフェラガモのセール

について書いていきます。


ついにはじまりましたね!

2022秋冬クリアランスセール!


私、フェラガモのセールは

毎回参戦しておりまして、


▼前回セールの戦利品


今回もとっっても楽しみであります!


ということで



- 本日のテーマ -

フェラガモのセール開始!
目玉アイテムは!?


フェラガモのセールは
いつからいつまで?

割引率は?


について書いていきます。


よかったらご覧くださいませ♬.*゚





フェラガモのクリアランスセールは

1月1日から開催!!


1月1日時点で

セール終了まであと20日とのことなので↓



1月20日頃には終了する模様です。


毎回1月頭〜始まって下旬に終了するような

スケジュール感なので毎年恒例ですね!


フェラガモは特に招待状など必要なく

店舗に行けば誰でもセール価格で

購入できます。


オンラインストアでも

同様のセール開催しています。


みなさまも欲しい物は

お早めにGETしてくださいね!


早速ですが私の欲しい物貼っていきます〜。



カードケース




今薄型財布探してるので。

このコンパクト感いいなぁと思って!


小銭も入れる背面ジップもあるし。

薄型だし。結構理想に近い♡





バッグ



この色!

欲しがってた色!


▼その当時blogにも書いてた


えー、SALE品になるのか!

売り切れてくれれば諦めたのにw


どうしよう、この色すごい好きなんだけど…

STUDIOちょっと重いんだよな…泣き笑い


▼STUDIOへの愛はこちらで語ってます


それなら形を変えた方がいいかな。

TORIFOLIOはどうかなー。



うん、この色やっぱり可愛い!

STUDIOよりはややピンク寄りだけど。


TORIFOLIOはひとつも持ってないから

デビューするのもいいかも?



てもTORIFOLIOならこの黒い方もいいよな〜。

どんなシーンでも使いやすそう。


でもでも!

やっぱりこの赤っぽいピンクが

どうしても好きなので



このクロスボディもいいなと思ってる。


それにしても

今時、10万円を切るバッグあるのね!?

って感動してしまう泣き笑い 


フェラガモって素敵なアイテム多いのに

価格が良心的なイメージ。


モデルさんが持ってるサイズ感可愛い❤︎.*

差し色になるのも優秀。






靴は私が秋冬新作で買ったサンダルが

残念ながらSALE品になってましたぁ大泣き



ぐぬぬぬ…


今なら3万円ほど

お安くGETできるじゃないか!


だけどまぁこの夏

たくさん履き倒したのでよしとしよう。




そして

同じ形の白も安くなってるー!!


買っちゃおうかなぁ。

このサンダル履きやすいのよね。


▼サンダルの着画はこちら


ここまで見てきてわかるけど

割引率は30%offですね。


コロナ真っ最中は40%offの時代もあったけど

今は30%offがベースなんだと思います。






ということで最後まとめます。




- まとめ -

フェラガモの秋冬クリアランスセールは
1月頭〜下旬の開催

※2023年は1/1~1/20

バッグやシューズ、革小物など
30%offでお安くGET可!





✳️  関連記事  ✳️


💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック