ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛



御殿場アウトレット戦利品レポ2つ目です。



こちらのフェラガモを開けていきますよ♡


フェラガモはアウトレットと直営店で

袋が違いますね〜。


今回初めてアウトレット店で買いましたが

当たり前だけど直営店の真っ赤な袋の方が好きw


さて、中身は?



スカーフでした!!


▼この前ツイリー買ったばっかりなんだけど


1本買ったらさらに欲しくなっちゃって…



こんな感じで、また裏と表で

表情が全然違うのよねー!


フェラガモのこゆとこたまらんーー!よだれ


👩‍💼「白は爽やかに、ブルーはシックに

1年中ずっと楽しめるお品になっています」


と店員さんから言われ、


なんだそれー!お得じゃん!

と思ってしまった私は

貧乏性とでも言いましょうか…泣き笑い


でも本当に、夏も冬もどっちもいけそう!


手持ちのツイリーと比べてみました↓



今回買ったスカーフは大きめの作りで

160cm × 20cmなんですよね。


ツイリーは137cm × 7cmなので

結構印象が違うかなーと思います。


大きいので色んな巻き方ができる♡



※公式HPよりお借りしてます。


カレのように正方形ではないので

いちいち折りたたまなくていいのも便利。


店員さん曰く、頭に巻いたり、ベルトにしたり

というお洒落上級者なこともできるらしい!✨



ちなみにアウトレット店での包装はこんな感じで

不織布に入れたもの→袋に入れるスタイル。


直営店で買ったことないから分かんないな。

直営店だと箱とかついてくるのかな?



シルク製品の注意書き。

ドライクリーニング推奨!


▼私はこのへん使っちゃうかもしれないが…



以上、御殿場アウトレットレポでした!


このままだと

スカーフ・ツイリーコレクター

と化してしまいそうで怖いんだけど…爆笑


今後の購入は慎重に検討を重ねた上で

実行していきたいと思いますっ!!





✳️関連記事✳️





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック