ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

つ、つ、ついに!


やっとの思いで出会えました😇😇



この光り輝くオレンジのBOXに🍊


タイトルで既にネタバレしちゃってますが、

開封動画撮ったので是非ご覧くださいませ!


これまでのハイブランドの開封動画を

まとめているのでよかったら

>> 一覧で見てみる


※音が出ます、ご注意ください


















エルメス バーキン25

ノワール(黒) トゴ ゴールド金具





まさに私の探し求めていた完璧スペック!


私の記念すべきfirst Birkinとなりました。





ぐふふ🥹💭


色んな角度から撮っちゃう


最初バーキン25と対面した時の

最初の感想は…


え、思った以上に小さくて

軽っいな!


でした😂


みんながバーキンって重い重い言うから。


でも実際、25は全然重くない。

むしろ軽い。


▼バーキンの重さ計りました


そしてすごく華奢なサイズ感。


30だとやっぱり私の体格的には

少し大きいと思うので

25に出会えたことに感謝!


▼バーキン25のサイズ感について書きました


バーキンに関する記事を複数書いているので

よかったらこちらもご覧ください。



\楽天にはバーキン風もあります/

\ケリー風もありますよ/


 \私が購入したのはピコタン風/



詳細レぽもありますのでよかったら。



 

\その他のハイブランド購入品はこちらから/

 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 

 

YouTubeもやってます!



ハイブランドの役立つ情報を

随時UPしているのでよかったら

>> YouTubeを見てみる


 

\よかったらどうぞ/

>> 私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒