ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 


- COORDINATE -




🌿コーデ詳細 ☞ こちら

海外セレブのインスタ見てたら
似たようなトレンチ持ってる!
と思い立ち早速チャレンジ。

最近のコーデの中でも一番好きかも〜。
さすが海外セレブ様〜。

このダボッとしたシルエットで
着ていてラクなのになんだかキチッと感。

バーキンの黒と
CHANELの黒ベルトが
アクセントになっていい感じ👍

このセット、これから多用していこ。

コートは☞meriのトレンチコート着用。



これやっぱり形が最高に良いと思うんだよな。

大人可愛いバルーン袖と
ストンと落ちる美シルエット。

meriは購入金額に応じて
クーポン配布中です!

\おすすめトレンチコート/
このワイドパンツ形がいい🫶
バッグはバーキン持ちました。



このバーキンのゴールド金具と

CHANELのキラキラベルトが

すごーく合う😳


この日はまだ暑かったんで

中は☞半袖のTシャツだったんですけど

中をセーターにしたら冬もいけるスタイル。


\楽天マラソンでこれの白ポチりました/


寒がりなので基本冬はタートル多くなります。


色んなデザインのが欲しくなって

このあたりもお気に入りに入れてます。


首周りが可愛い!🥹


ぽわん袖が可愛い!🥹

以前、おすすめハイネックニットも

特集したのでよかったら是非に。



ようやくニットの季節になってきましたね🍂


寒いの嫌だけど

もこもこファーの洋服を着るのは好きです。


余談ですが、バーキンとデニムって

すごく合うなーと思うんです。




買う前はバーキン=フォーマル

みたいなイメージあったんですけど。


色んな方の着こなし見てると

カジュアルもいいなーと。


まぁでも未だに私はバーキン持つ時は

「バーキン持つぞ!」みたいな

謎の気合いが入ります。


ちなみに去年から

「バーキンをラフに日常使いできる女になりたい」

って書いてました😂



 道のりは遠いなぁ。



\今の季節にちょうどいい!/

おすすめのアウター


ウールライクで軽くて温かい!


まだ届かないけども…😂


シルエットが綺麗!


ボア気になる👀


こちらもよかったらどうぞ!



 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒