ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

- COORDINATE -

 


🌿コーデ詳細 ☞ こちら


CHANELのロングブーツを初おろし!


やっとロングブーツの季節になりましたね。

今年は全然寒くならないので心配してました。


寒がりのくせに気候変動は心配。


▼極度の寒がりが厳選した温活グッズ【半額あり!】


大きなCCマークが特徴の

大人可愛いブーツ🫶


まずはこの季節ならではの

ショートパンツと合わせてみました。


▼CHANELブーツの購入レポこちら





ニットは☞NOAHLのニット着ました。



これ本当にめちゃくちゃ使える!

モカも追加で頼みました🫡


この前の別コーデはこちら。



長めの丈でお尻まで隠れて安心だし

なによりふわもこで着ていて気持ちいい。



ゆるっとルーズなシルエットなので

体型カバーもしてくれます。


可愛いくすみカラーの新色も出て

何着も欲しくなっちゃう!


\今なら30%off!/


\他にもお得アイテムが🙌なんと半額!/

\NOAHLはこちらもおすすめ/

そしてバッグは

CHANEL22を持ちました。


ショートパンツとの相性が良すぎた!



そしてこのロングブーツ、

後ろから見てもシルエットが

完璧すぎやしないかい?🫣


次はスカートやスキニーインでも

履いてみようかと!また書きますね!


帽子は☞ケーブル編みのバケハ

CHANELブローチ着けました。



この帽子は本当にふわもこで可愛くて

色んなコーデに合わせやすいです👍


カラバリは3種類!


ブラック/ホワイト/ベージュとあり、

ホワイトもこれからの季節によさそう!



着けているCHANELのブローチは
これと同じものです。




そしてネックレスは

ダニエルウェリントンでした(PR)



このころんとしたリング型のネックレスが

ニットの上でも存在感抜群!



\ダニエルウェリントン/

15%offクーポン配布中!


今回、特別な専用クーポンコード
発行していただきました。

ダニエルウェリントンの直営店舗
または公式オンラインストアで利用可。

お買い物の際にこちらのコードをご入力、
15%offが適用されたことを確認して
ご利用くださいね!

misato2310


 ※利用期限:2023年12月31日


ちなみに私が着用しているアイテムは

23AWのアイテムでして。


ELAN NECKLACE ROSE GOLD
品番:DW00400158


私はローズゴールドにしましたが

他にもイエローゴールド/シルバーも

ラインナップありました!


よかったら公式オンラインストア

のぞいてみてくださいね🥹💭



買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒