ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

だんだん寒くなってきましたね。

 

私は本当に冷え性&極度の寒がりなので

毎年冬が怖くて仕方がないです。

 

もうヒートテック着てますし

ニットもガンガン着てます。

 

果たして今年の冬

無事に乗り切れるでしょうか…?

 

ということでそんな私が

 

\この秋冬におすすめ!/

温活グッズ厳選5選!

 

ご紹介いたします。

 

 

 

 

01|裏起毛レッグウォーマー

 

(PR)

 

「足首は冷やしちゃいけない!」

というのは寒がり界隈では常識なんですが

本当に足首温めるだけで体感全然違います。

 

こちらは厚みのあるレッグウォーマーで

私のテレワーク中必需品!

 

 

中が裏起毛になっておりまして

最高にあったか~!です。

 

 

結構長めなので

膝までぐい~んと伸ばして履くことも可能です。

 

\今ならなんと50%off🔥/

 

02|保温ハイソックス

 

(PR)

 

外でもおうちでも使える

あったか保温ハイソックス!

 

温めた体温を逃さない

特許取得の新素材を使っているそうで

保温性に優れているのが特徴。

 

 

こういう風にくしゃっとして履くのも可愛いし

ハイソックスとして履いても

もちろん可愛いです🫶

 

 

生地がやわらかくて肌あたりがとっても良く

その上あったかい!素晴らしい!

 

\今ならなんと50%off🔥/

 

03|コットンレギンス

 

(PR)

 

信頼厚いSOWANさんから発売の
王道レギンスです。
 
私はおうちでこのレギンス履いて
その上から厚めの冬パジャマ(下)を着て
上だけ着替えてテレワークしています😂

 

 

のびのび~な素材。

 

カラーもくすみカラーが揃っていて

おうちでも外でも履きやすいです。

 

 

タグもなくゴムもきつくなく

本当にお肌にやさしい設計。

 

\今ならなんと10%off🔥/

 

\10%offクーポンアイテム/

他にもおすすめあります!


もっちりシルク5分丈 腹巻パンツ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 春夏 夏用 シルク コットン日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ 温活 下着 妊娠 妊婦 マタニティ 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか

🔥もっちりシルク腹巻パンツ


mofmofu シルク レッグウォーマー アームウォーマー ロング レディース メンズ 睡眠 おやすみ 薄手 締め付けない 温める 春夏 夏用 日本製 ゆったり 冷えとり サポーター あったかい ふくらはぎ おしゃれ かわいい 妊婦 寝る用 裏地 絹100% シルク100% こむら返り

🔥シルクレッグウォーマー


04|まるでこたつソックス

 

 

去年から気になっていて

でも気付いた時には品切れで…

ようやく今年は手に入れました!

 

すでにカラー欠けているので

欲しい方はお早めに。

 

 

"まるでこたつソックス"って

誰が考えたんだろう。

 

最高のネーミングだと思う!

 

中はこのような感じで

すっごい裏起毛~!とかじゃないんです。

 

 

でもね、本当に温かい!

 

"まるでこたつ"

その通り。

 

 

なんだか足首のところに変な丸があるな?

と思って不思議に思っていたら…

 

 

足首を温めるのが大事だから

この設計なんだそう。

 

いや~これは結構革命だった!

 

 

(靴下つながりで番外編)

 

先日ご紹介したかかとケア靴下!

 

 

 

これもすごくいい仕事してくれています!

 

靴下の内側に

かかと保湿シーツが縫い付けられていて

温かさはもちろん、ガサつきやすいかかとを

しっかりケアしてくれるアイテム。

 

image

 

こちらもこの秋冬おすすめです!

 

 

05|裏起毛ブラトップ

 

 

こちらも前回ご紹介済なんですが

使用して1ヵ月ほど経過して

本当に買ってよかったな~と思い再掲です✋

 

 

最近ブラトップに目覚めて

毎日ナイトブラとして着用し就寝

→翌日ブラトップとして着て出かけちゃう

 みたいな日も多いので。

 

その中で裏起毛、あったかタイプの

ブラトップはこの季節重宝します!

 

 

セパレートタイプもあります!

 

 

 

 

 

いかがでしたか?


私はそろそろ寒くなってきて

つらい季節の到来を肌で感じております。


とは言え冬は冬で

温泉とか大好きなんですけどね。

 

寒がりのみなさま、

今年も無事に冬を乗り切りましょう~!

 

 

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒