本ページはプロモーションが含まれています

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

最近の楽天購入品について書きます!

 

本日のテーマは

"インナー・美容アイテム"

ということで。

 

このアイテムのおかげで

日々の暮らしが快適になったよ~!

なアイテムをご紹介していきます。

 

こちらのページでフォロワー様限定の

クーポンも配布しています!

 




01|あったかブラトップ

 

 

最近は夜寝る時

ナイトブラを絶対つけているんですけど。

 

▼ナイトブラに目覚めた話

 

 

これからの季節にぴったり!の

裏起毛のブラトップを購入しました。

 

こちらは楽天のイベントの際に

お話聞いて即ポチしたもの。

 

 

素材がやわらかであったかいです。

私、冷え性なのでありがたや〜です。

 

 

お胸の形もキレイにホールドしてくれます。
締め付け感ゼロでラクちん。

 

今ならクーポン配布中です!

 

↓↓↓

 

🤫フォロワー様限定秘密のクーポン配布中

>> 20%offクーポンをGET <<

 

 ※他にも対象アイテムありますので

ベージの最後に貼っておきますね。


▼私が着用中のもの。Mサイズ/パールグレー

 

▼セパレートタイプもあります

 




02|かかとケア靴下

 

大好きなSOWANさんのアイテム。

 

 

こちらのアイテム、

なんと!かかと保湿シートが

靴下の内側に縫い付けてあります。

 

温かいだけでなく

かさつきやすいかかとをケアしてくれます。

 

 

結構厚みがあります。

 

 

私は新バージョンを選択しました。

 

 

夜、足が冷えて眠れない時に

これを履くとかかとケアもしつつ温かい。

 

最高です🥹🥹

 

SOWANさんもクーポン配布中!

 

↓↓↓

 

🤫フォロワー様限定秘密のクーポン配布中

>> 20%offクーポンをGET <<

 




03|奇跡の歯ブラシ

 

楽天のイベントで出会った

その名も"奇跡の歯ブラシ"

 

 

中央が大きく山形になっている

不思議な歯ブラシなんです。

 

結局歯の汚れって歯と歯の隙間に溜まるらしく

これだとそれが上手にかき出せるという。

 

最初はかためだなぁと思ったのですが

(私歯ブラシはやわらかめ派なのです)

 

使い始めるとこれが病みつきになります!

 

 




以上です!

 

最近の購入品は楽天ROOMにまとめてあるので

よかったらそちらも是非に。

 

↓↓↓

 

📷オリジナル写真のみで運営しています

>> 楽天ROOMをのぞいてみる <<

 


\Softcute/

20%off対象アイテムはこちら



 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒