ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



- COORDINATE -



📍コーデ詳細 ☞ こちら


昨日の記事ですが…



昨日どこに行ってたかの答え。




軽井沢アウトレットでした!


またハイブランドいくつか回ってきたので

整理してアップしますね。


軽井沢、昼間は暖かったんですが

夕方日が落ちるととっても寒くて。


軽井沢って本当に避暑地なんだなぁ

と実感しました😂


バッグは身軽に行きたかったので

シャネルケリーで。


両手も空くし軽いしとっても便利です。







こちらの☞ニットは昨日ご紹介済ですが

改めて別角度でも撮ったので載せます。




身長158cmの私が着ると

お尻が隠れるくらいの丈感です。


ぽこぽこのケーブル編みが特徴で

袖もしっかりボリュームあり

シルエットがとんでもなく可愛いです。




私は☞ベルミスのレギンスと

レースアップブーツと合わせて

甘辛カジュアルコーデで着ました。


\ベルミス本日ポイント10倍!/


でも下にプリーツスカートとか

同系色のニットスカートと合わせて

セットアップにして着てもいいかと!


モデルさんが色んな着こなしされているので

よかったらご参考にご覧になってみてください。


私もまたコーデしますね!


↓↓


\シルエットが可愛いニット今なら30%off/


こういうケーブル編みのタイトスカートと

セットアップ風もいいしー



濃いめカラーの

プリーツスカート合わせもいいと思う!






帽子は最近ヘビロテ中の

フェイクレザーのキャップ




これ、おそろいにしてくださった方多く

めちゃくちゃ嬉しいです🥹


本当に形が良いし使いやすいんです!


しかもマラソン期間中

40%offという破格クーポン出てます。


\コーデュロイタイプもおすすめ!/


\通年使えるタイプはまさかの半額!😳/


そして軽井沢寒そうだったので

念の為☞マウンテンパーカー持参しました。




これが結果、大正解!

夕方すごく冷え込んだので😵‍💫


こちらのマウンテンパーカーは

丈感がすごく良くてお尻すっぽり隠れます。




 今の季節に使いやすいので

1着持ってると重宝します🙌


\今なら半額クーポン出てます!/


カラバリも4色で豊富なので

よかったらCheckしてみてください♬.*゚



\NOAHL/

半額クーポン配布中!



 ↑これなんて1,800円だよ…

破格すぎる💥

 

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒