本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


このブログ内で密かな人気シリーズ、
”ハイブランド風試してみた!”です。
 
※2024/4/25追記
こちらのピコタン風バッグは既に完売し購入できません。
 
2つ目のピコタン風を購入し、新たにレポしているので、よかったらこちらをどうぞ!
 
 
image
左のトープが2個目に購入したバッグです

こちらのバッグです↓

※さらに追記

3個目のピコタンを迎えました!

-------
 
ハイブランド風アイテム、今回はエルメスのピコタン風です!

今回のスーパーSALEで頼んで即届きました!

もうなにはともあれ実物から見ていただこうかなと。
 
 
いかがでしょう?
 
本家のツイリー巻いてみました。
 
 
ツイリーはこの時購入したものです↓

 

 
私的に、これは結構良い買い物したな〜と思ってます🤭🤭
 
だって白のハイブランドなんて持ちたくてもなかなか持てないし。
 
愛用中の白ココハンドルの扱いはめちゃくちゃ気を使います。

ではここから詳細について書いていきますね。

 

まず梱包に感動しました。

 

 

型崩れしないようにとっても丁寧に包んでくださってました。

 

生地アップ。

 

 

シボ感のある生地です。

 

縫い目も真っ直ぐ均等!

↑これ結構大事だと思う。

 

中はスウェード素材。

 

 

私はチープ感そこまで感じないです。

 

続いて底には底鋲が。

 

 

きちんとカバーまでされていました。

 

私個人的にはこの価格でこのクオリティはすごい!と感動しました。

 

ただまぁ一応、細かーく見ていくと…

 

 

茶色の部分が少しばっかり白の部分に進出してきていたり。

 

こちらも同じですね。

 

 

少しだけ端の処理の甘いところもありますが、私的には概ね合格点!

 

何度も言いますけどこの価格ですからね。

 

それでこのクオリティはすごい。

 

 

 

 

ここからは付属品紹介です。

 

まずはカデナとクロシェット。

 

 

カデナ=南京錠

クロシェット=鍵を収納するケース?かな

 

クロシェットはちょっと縫い目がガタガタで、私は多分使わないと思います。

 

カデナはシルバー金具にしたこともあり、特に問題はないかなと。

 

ゴールド金具だともしかしたらゴールドのチープさとか気になっちゃったかもしれないので。

 

※ゴールド金具のレポはこちら↓

 
つづいてバッグインバッグまでついてました!
 
 
これはとても嬉しい!🥹
 
バッグインバッグ別で買わなきゃだと、すぐ使えないですもんね。
 
エルメス買った時にバッグが入れられている袋にそっくり😂
 
 
エルメスの袋ってこれです↓
しっかり厚みがあります。
 
でも自立型とかではないので型崩れ防止には別の何かを入れないとです。
 
私は炭八つっこんでます!
 
そして最後にツイリー。
 
 
うーん、これはもうおまけなので…私は巻かないです😅
 
最後に実際持った感じも載せます。
 
 
私的には買ってよかったもの!
 
おすすめしたいもの!
 
こういうモチーフを持つことに賛否両論あるとは思いますが…
 
 
私は色違いも欲しいな!というぐらい満足なお買い物でした。
 
ただ残念ながらこちらの白ピコタン風は既に完売です🥺

ということで2個目の購入となったゴールド金具+トープについて書いておきます。
 

\今なら10%off+無料ラッピング付/

 

❶Sサイズ/ゴールド金具

(私が2個目に購入したのはこちら)

私はSサイズ推し🫶

 

 

❷Mサイズ/ゴールド金具

 


❸Sサイズ/シルバー金具

 


❹Mサイズ/シルバー金具

 


シルバー金具の方がカラバリ豊富ですし、ランキング見ていると人気があるようです。

 

明るいカラーが欲しい方はシルバー金具をチョイスすべきかと。

 

ちなみに。

 

違うShopさんですが私のブログではこちらのバッグも人気で、同様に金具のカラーが選べます。

 

Sサイズ

 

Mサイズ

 


こちらだと金具の色に関わらずカラバリ20種類なので、よかったら比較してみてください。

 

どちらのバッグも高評価です。

 

また、インナーポーチは別売りになってます。

 

型崩れや汚れ防止のためには一緒に使うことをおすすめします。

 

Sサイズ用

 

Mサイズ用

 

詳細はこちらからどうぞ!

ということでピコタンそっくりバッグのレビューでした!

 

ご購入検討中の方の参考になりますと幸いです。

 

最後に。

 

私は本家を購入する前の練習として、ハイブランド風モチーフのアイテムを使ってみることが多いです。

 

実際に自分のコーデやライフスタイルとの相性を見るためには有効な手段だと思っています。

 

例えば私はココクラッシュ風リングを試して、

 

本家のココクラッシュ購入しました。


よかったら他のハイブランド風もまとめているのでご覧ください。

 
✍️ハイブランド風レポまとめ
 
特にポメラート風のリングが大人気です。

 

 

🌿商品詳細 ☞ こちら

🌿詳細レポ ☞ こちら

 

はぁあ、いつかピコタン欲しい。

なかなか手に入りませんけど。

 

ちなみにエルメスはバーキンを愛用しています。

 

バーキン関連の記事をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

 

 
以前、バーキン風もまとめたことがあります。
 



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事