本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

私のブログ内で大人気のアイテム、ピコタン風バッグ。

 

3個目を手に入れました!

(3個てどんだけ気に入ってるの😂)

 

今回のバッグは今までのバッグより、

 

・容量が大きい

・価格が安い

 

というバッグになってます!

 

だけどつくりは本革で本格的です。

 

是非「ピコタン風買おうかな〜でもちょっと高いな〜」と悩んでいた方、必見です👀

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

本日ご紹介するアイテムこちらです。

 

ピコタン風バッグ

 

楽天で買える、本革のピコタン風バッグです。

 

それでは早速実物に登場してもらいましょう!

 

じゃん。

 

ペレンネ キューブバッグ

 

今回は鮮やかなブルーにしてみました。

 

エルメスで言うところの何色って言うのかな〜と調べてたら、ブルーの新品ピコタン65万円でした。

 

 

新品なのにあまりプレミア乗せてなくて良心的だなって思ったの頭おかしいかな😂

 

あ、話を戻しまして。

 

恒例の縫い目チェックです。

 

ガタガタしてないか?

ちゃんと真っ直ぐか?

 

確認していきます。

 

 

いかがでしょう?

 

綺麗ですね。縫い目も真っ直ぐです。

 

しかもブルーはステッチの色も同じなので、あんまり縫い目が目立たないのも良いです。

 

 

例えばこちらだとバッグ本体とステッチの色が違うので、気になる人は気になりそう。

 

中はこんな感じで、どれも同じです。

 

 

表現どうかと思いますが、ケバケバしてます。

 

でもこれは本家と同様、一枚革でつくられてるからこうなるのは当たり前ですね。

 

さて、身長158cmの私が実際に持ってみるとこんな感じです。

 

 

今回、Mサイズにしてみたのでやっぱり少し大きめです。

 

もともと持っていたSサイズ(別のShopさんのです)と比較するとこんな感じ。

 


一回り大きいので結構迫力というか、持ってみると存在感あります。

 

Sサイズの詳細レポはこちら↓

 

SサイズとMサイズ、持った感じはこのようになります。

 

 

普段ミニバッグばかり持っているので見慣れないけど、「デカすぎて違和感」ということはないです。

 

大容量なので、荷物の多い方には是非おすすめです。

 

 

長財布も余裕ですし、ペットボトルや大きめの化粧ポーチもらくらく入ります。

 

カラーバリエーションも豊富でこれだけあると迷っちゃいますよね😂

 

 

私が持っているのは「BLUE」です。

 

私のおすすめはBLUEGRAYとか、鮮やかなMAGENTAとかも素敵でいいなと。

 

本家じゃないからこそ冒険色を選べるの嬉しいですよね(本家じゃそもそも色も選べないし😮‍💨)

 

しかもこちらレビューがすっごく高いんです。

 

115件あって、★4.56の高評価!

(2024年7月4日時点)

 

結構みんなベタ褒めなので読んで見てください。

>> レビューを読んでみる

 

 ちなみにサイズはこんな感じです。

 

 
Sサイズもありまして、Sサイズはこんな感じ。

 

 

Sサイズのサイズ感は先ほど私が持っていたこちらと大きくは変わりません。
 
SサイズとMサイズの価格差は1,100円〜2,200円です。
※色によって値段が若干変わります。
ブラックなどベーシックな色はやや高め。
 
\あなたはどっち!?/
🐈‍⬛ピコタン風バッグ(Mサイズ)

 

🐈‍⬛Sサイズ

 
それから私がこの記事で比較していた別ShopのSサイズの方も貼っておきます。

価格は↑の方が1万円切っててお安いです。
(価格はカラーによっては1万円超えてます)

品質はどっちの方がいいか!?と聞かれたら、正直高い方がそれは良いと思う。

だけど、すごく微妙な差異なんですよね

革の質感とか、底鋲の大きさとかなので、劇的な差異はそこまでないです。

お値段比較してご自身のニーズに合う方を選択すると良いかと👌

サイズ別/金具の色別に4種類あります。
 
🐈‍⬛Sサイズ/ゴールド金具←私のはコレ

 

🐈‍⬛Mサイズ/ゴールド金具

 

🐈‍⬛Sサイズ/シルバー金具

 

🐈‍⬛Mサイズ/シルバー金具

 

どちらのバッグにもバッグインバッグはついてこないので、買うなら一緒に買うことをおすすめします。

 

 

 
ハイブランド風を持つことには賛否両論あります。
 
ハイブランド風 ダサい
ハイブランド風 恥ずかしい
 
そんなこと言われちゃいますけど、私は本家手に入れる前のお試しとしてよく使ってます。
 
自身のライフスタイルやコーデに合うか、想像を膨らませるために練習してみるのはおすすめです。
 
他のハイブランド風のレポもよかったら!
 
✍️ハイブランド風レポまとめ
 
特にポメラート風のリングが大人気です。
 
image
 

🌿商品詳細 ☞ こちら

🌿詳細レポ ☞ こちら

 

\こちらの記事も人気です/

 

 

 

 

 

 

 

 

\ティファニー好き必見!/

ハードウェア風のネックレスがお得!

おそろいのピアスも可愛いから絶対見てね👍

image

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事