本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


今日はティファニー風アクセサリーを新たに購入したのでご紹介していきます。



私のブログは「ハイブランド」をテーマに扱っているのですが、その中でも人気のシリーズが「ハイブランド風試してみた」です。

 

ハイブランド風 恥ずかしい

ハイブランド風 ダサい

 

なんてこともよく言われますが、私はハイブランド風をまずはお試しで使用してみて、自身のライフスタイルやコーデに合うか確認してみるのは肯定派です。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、アラフォーのファッションや美容、アウトレット情報などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


\今回ご紹介するのはこちらの商品/

ハードウェア風ネックレス



本家購入前の練習用、お試し用にどうぞご検討ください。


 目次

01|ティファニーハードウェア風ネックレス

02|ティファニーTスマイル風ネックレス

03|楽天で買えるハイブランド風アクセサリー





01|ティファニーハードウェア風ネックレス


早速購入品から紹介していきます。

こちらですー!



遠目で見ても結構存在感があって、CHANEL22のゴールド金具とすっごく相性が良いと思う!



ちなみに履いてたスニーカーもCHANEL風でしたー!



tops:Re:EDIT

dress:AMELY

shoes:えーあい

bag:CHANEL


バッグや時計、イヤリングは本家です😙


さて、話をネックレスに戻しまして。


本家のハードウェアはこのような感じ↓



モチーフとしてはかなりつくりが似てる。


ちなみに私はシルバーも持ってます。


←左(シルバー):Diamonddust

→右(ゴールド):MERHY


大きな違いが2つあります。


①左側の方がチェーンも長くモチーフも大きい

②右側の方が留め具がより本家に近い


留め具が全く違うんですよね↓


正直、私は右側(大きめ)の方をおすすめします。


本家のハードウェアの良い意味でのゴツさをしっかり表現しているところがおすすめポイント。


ただ存在感がそれなりにあるので、もし控えめなモチーフの方が好きなら左側(小さめ)をおすすめ。


値段も結構違うので注意⚠️


左側(小さめ):1,180円

右側(大きめ):3,900円


※配布中のクーポンによって価格変動します。

あくまで定価がこちらの価格です。


ただこの価格差があったとしても私は右側(大きめ)推しです!


そのぐらい右側は完成度が高くておすすめ。


右側(大きめ)の方は今ならフォロワー様限定シークレットクーポン配布中!

>> 30%offクーポンをGET


どちらもカラーはゴールドorシルバー選べます。


左側(小さめ)の方はピンクゴールドも新発売になってました。




ピンクゴールドは肌なじみがよく使いやすそうです。


\左側(小さい方)がおすすめな人/

・ピンクゴールドが欲しい人

・あまり目立つモチーフじゃない方が良い人

・まずはとにかく安くお試ししてみたい人


左側(小さめ)の方



↑ブレスレットやピアスもこちらのページからお買い求めいただけます。


左側(小さめ)の詳細レポはこちら↓


\右側(大きい方)がおすすめな人/

・本家のハードウェアにより近い方が良い人

・ハードウェアらしい存在感が欲しい人


今回着用していた方



🐈‍⬛お揃いのピアスもあります


それから現物画像はないのですが、こちらもお得でおすすめです↓


\豪華3点セット今なら半額/



私のブログ経由でもよくご購入いただいている人気商品です!


ちなみにこの日は本家ココクラッシュ+ココクラッシュ風もつけてみました。



ゴールド揃えで相性抜群!


ココクラッシュ風はこちらのブログでもずっと根強い人気があります。


 


ココクラッシュ風の詳細レポはこちら↓





02|ティファニーTスマイル風ネックレス


つづいてティファニー風おすすめはこちら。


Tスマイル風ネックレス


こちらもこのブログでずっと人気のアイテムです。


本家のTスマイルはこのような感じ↓



いかがでしょう?



チェーンの華奢な感じまでしっかり再現されています。


カラーもゴールドorシルバーで選べます。

Tスマイル風ネックレス


🐈‍⬛大きめモチーフもあります


🐈‍⬛大きめモチーフでお値段抑えめ


🐈‍⬛キラキラタイプもあります



🐈‍⬛ピアスもあります


ティファニーはどんどん値上げしているので、購入するなら一日でも早い購入をおすすめしています。


YouTubeで値上げまとめてます↓


\他にもあるよティファニー風/

🐈‍⬛Tスマイル風リング

 


🐈‍⬛Tワン風ピアス

 





03|楽天で買えるハイブランド風アクセサリー


私は複数のハイブランド風アクセサリーをお試ししてきました。


✍️ハイブランド風レポまとめ
 

アクセサリーの中で特に人気なのはポメラート風です。



最近はリングや台座もキラキラした新作も発売になっています!


こちらのページで詳細レポしているのでよかったらご覧ください↓


楽天ROOMに商品画像を多数掲載しています!

「ポメラート風」で検索してくださいね🔎


 


 


アクセサリーではないですが、こちらのバッグも人気です。



エルメスのピコタン風バッグ


私のはゴールド金具/Sサイズです。


他にもラインナップあります。


🐈‍⬛ゴールド/Mサイズ


🐈‍⬛シルバー/Sサイズ 🔥一番人気!


🐈‍⬛シルバー/Mサイズ



🐈‍⬛インナーバッグも忘れずに


詳細レポはこちらをどうぞ↓



\シリーズ累計販売数90万枚突破/

オシャレなナイトブラと部屋着がこれ1枚!

おうち時間を充実させる完璧ルームウェア💓


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ