本ページはプロモーションが含まれています

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

ついに届きましたー!

ポメラート風リングの新色🥹💭




今回買い足したのは2つ。


ガーネット/ゴールド

ロンドンブルートパーズ/ゴールド


前回購入分も2つ。


クリスタル/ゴールド

ペリドット/ゴールド


▼前回レポはこちらをどうぞ!


 これで手元に4色揃いました。





このポメラートのそっくりさんリング

すごく人気ですよね〜!


SNS見てても色んな人がつけてたり

紹介してたりしますし。


かく言う私もその魅力に取りつかれ

今回2回目の追加購入となりました。


実はこちらのポメラート風リング、

新色が追加されたのです。




ということで今回は

新色の中から秋冬に映えそうな

2つを購入しました。


早速今回購入品レポしていきます!


まずはガーネット/ゴールド。



深い赤が美しくて

これからの季節にぴったり!と思いました。


クリスマスディナーの時には

絶対つけていきたい🫶



基本濃い赤なのですが

光の加減で優しい赤になることも。


このリングのカット具合で

色んな表情を見せてくれるのがいいですよね。


動画も撮りました。



キラキラ光って素敵☺️


もし重ね付けするならクリスタルとの

相性がいいかなと思い合わせてみましたー!



うん、相性バッチリです。


新色にオニキスもあったので

オニキスと合わせるのも良さそう!





さて、続いては

ロンドンブルートパーズ/ゴールドです。



これ!これ!

私めちゃくちゃ好きです。


深いブルーなんだけど

見方によってはグレーとか黒に見える。



もともとブルベなので寒色系が得意でして

このリングは肌の色にとってもしっくり🫶


動画も撮りました。



ね、色んな色に見えませんか?
不思議ー!可愛い!

手持ちのペリドットとの相性も良いです。


クリスタルと合わせても良かったです。 


つまりはクリスタル最強説あるので

最初の1本はクリスタルをおすすめします!



最後に全色まとめて

動画撮ってみましたー!



本当にキャンディみたいで

キラキラと存在感抜群!


本家のポメラートと同じく

1本単体でつけても重ね付けしても可愛い👍


このお値段なら気兼ねなく

重ね付けできるのも素晴らしい!


(本家を4本も買ったらとんでもない金額だもの…)


しかもこのお値段だからこそ

普段使いでガンガン使えるのもいいですよね。


色石って結構扱いが難しいと聞いていて

私のようなズボラ民は多分ケアし切れないし

どこかにぶつけて欠けちゃうとかも

全然ありえると思うので…


そういう意味では普段使いできる

プチプラリングとして最強かと。



4色集めてみました🫶


良い意味でまるでおもちゃのような

ぷっくり感にハマっています。



\なんと今なら!/

半額クーポン配布中


楽天マラソン開始2時間限定

半額クーポン配布中です!


👇こちらからGETしてね

>> ポメラート風リング半額クーポン

 

※4,000円以上の購入が必要です

※店内全商品対象


気になるアイテムの画像クリックで

商品詳細をご覧いただけます!




  


他にもハイブランドモチーフが多数!


 


  

 


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒