ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



このblog内で密かな人気記事

ハイブランド風モチーフ購入してみた!

シリーズです。


本日は第8弾。



今回はCHANELの

ココマーク風ヘアアクセサリーです!


購入したのはこちらのアイテム。



ゴールドとキラキラシルバー金具が

ついたシュシュです。





早速届いたので開けていきます。



可愛い袋に入って

丁寧に梱包されて届きました。


開けてみたらこんな感じ。



届く前は完全にゴールドの期待が高かったけど

キラキラシルバーの方が可愛い!


シルバーのキラキラ感、

もう少しチープな感じかと

勝手に思ってたよ…(失礼!)




全然そんなことなくて

キラキラ厚みと重みがある感じ。


陽の光でキラキラ輝くし

良い意味で期待を裏切られたー!


プチプラシュシュあるあるの

糸のほつれや安っぽい生地なんてこともなく。



 2つとも大人可愛くて好き。


手首に巻いちゃうと

ちょっとモチーフが大きく見える?

けど実際頭に巻くとそんなことないです。


ヘアアレンジして写真撮ったら

改めて載せますね!





ということで

CHANELのココマーク風ヘアアクセの

ご紹介でした。


\今ならアフターセール中!/


📍2点セットが一番お得


📍1点から買えます!(送料かかります)


📍カメリアモチーフもあります!


 

こちらのShopさん

可愛いアイテム多くて目移りします🥹💭


また追加で購入した物があるので

レポしますね!



\大人可愛い/

ハイブランドモチーフ達




 

 

お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

 


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒