ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら



本日は私のblogの中で密かな人気記事…

ハイブランド風アイテム試してみた。

のコーナーでございまっす!


▼前回はココクラッシュ風


ココクラッシュ風が意外にクオリティ高く

可愛かったので、味をしめて第2弾です。


第2弾はこちらでっす!



カルティエ ジュストアンクル風リング


はい、こちらも

以前トリニティリングを購入した時の

ケースに入れて撮影してみました。


▼トリニティリング購入レポ


▼今回着用アイテムの商品詳細はこちら





他の指輪との相性も考えて

今回はピンクゴールドにしてみました。



着画も貼りますね。



アップにするとこんな感じ。



釘の先端がキラキラと。



↑本家の方はもう片方の先端にも

ダイヤモンドがついているので

デザインが違いますが。



あと細さも気になったかな。

今回購入品→ 幅2mm

本家→ 幅2.65mm


ちょっと細い。


静止画よりも動画の方が分かるかなと思って

動画も撮ってみました。



やっぱちょっと細く感じるなぁ、、


ちなみに私は

ジュストアンクルを親指につけたいなーと

常々思っておりまして。


▼なぜ親指なのか?の話はこちら



こんな感じでね、
トリニティと合わせたいと思ってて。

でも実際親指につけてみると
結構不便なんですよねw

例えばペットボトル開ける時とか。

力入れると指が痛いので
一旦リングを外してからじゃないと
蓋を外せなかったり。
 
親指って日常生活で
結構使ってるんだなーという
改めての気付きがありました。

こういうのも、いきなり本家買わずに
今回練習できたからこその発見であって。

まぁ一定の役割はあったのかなと思います。





ちなみに楽天マラソン中(実質今日まで!)

こちらのShopさんでは

全商品に使える40%offクーポン

配布中です!


おすすめアイテムPickしておきますね


Recomend..ドレス

私の愛用中アイテム

  


正直、ジュストアンクルより

ココクラッシュ風の方がおすすめです!



\ 楽天マラソン最終日おすすめアイテム /

39%offになってる!!!



✳️  関連記事  ✳️





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック