ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

さて本日は

私の記事の中で密かに人気のある

ハイブランド風モチーフ買ってみたシリーズ。

 

▼第1弾はCHANELココクラッシュ風

 

▼第2弾はCartierジュストアンクル風

 

▼第3弾はLOEWEアナグラム風ブローチ

 

今回第4弾です。

 

実は1個前の記事に

ブツは載せてたんですけど

長くなっちゃったので記事分けました。

 

ということで

こちらのコーデでも着けてましたが…

 

 

存在感抜群のネックレス。

 

ティファニーハードウェア風ネックレス

 

 

今日はこちらご紹介していきます!


 

 

 

01|POINT

 

まず、こちらが

本家ティファニーのハードウェア。


 

そしてこちらが今回購入品。

 

 

大変似ていることがお分かりになるかと…🤔

 

私最近カジュアルなお洋服を着ることが

増えたので、こういう少しハード目な

ネックレスも良いかと思い

今回購入してみました!

 

 なんかこれ爆乳に見える😂着けてるブラは 

コレ ですよ!めっちゃ盛れます!!


結果、大正解でした!

 

この夏色んな洋服に合わせやすそうだな~

と思っています。

 

素材は金属アレルギーを起こしにくい

サージカルステンレスを使用。

 

金属アレルギーの方でも

安心してご利用いただけます!

 

※全ての方にアレルギー症状が

出ないということではありません。

 

金属アレルギー対応のステンレス素材は

錆や傷がつきにくい&お風呂やプールなどでも

外すことなく使えるので普段使いにも最適👍

 

 

 

 

02|LINEUP

 
こちらのアイテム、
ラインナップ豊富すぎて選ぶの少し苦労します😂
 
まずカラーが2種から選択可能。
シルバー/ゴールド
 
アイテムラインナップとしては全4種。
ネックレス2種/ブレスレット/ピアス
 
まずネックレスが2種。


Aタイプ



Bタイプ



ちなみにBタイプの方も
ティファニーに似たデザインあります。

 

 

ブレスレット。

 


ピアス。



つまり8通りから選択できます✋ 


ちなみに私が着けているのは

ネックレスAタイプ/シルバーです。

 

 

 

 

03|PRICE


ネックレスもブレスレットもピアスも
一律同じ値段です。
 
そもそも現時点で相当お得になってまして
2,980円1,180円
 
これでも相当お安いのですが
今なら先着300名様限定
半額クーポン配布中です。



 
※7/19 20:00〜使用可です
 
ただし3点購入が条件です。

つまり単体で1,180円で買うのも一手、
3点購入で1個あたり590円になります。
 
ネックレス/ブレスレット/ピアス
カラー違いで全8通りから選択可です。

▼ティファニー Tスマイル風ネックレスレポもどうぞ!
それ以外の
こちらのShopさんのおすすめアイテム
Pickしておきますね。
 

エルメス シェーヌダンクル風

 

エルメス シェーヌダンクル風 シンプルver.

 

ティファニーT風

 

シャネル ココクラッシュ風…や、安っ!


ハイブランド風はいつか本家を迎えるための

練習として私はおすすめしてます〜。



▼本日こちらの記事も更新しています



よかったらこちらもご覧くださいませ〜☝️

 
 

✳️  関連記事  ✳️

 

 

 

 
💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック

 

\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /