ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

 

先日、久しぶりに

木更津アウトレットに行ってきました~!

 

品揃えや割引率など

また整理して記事化していきますので

どなたかのお役に立てると嬉しいです。

 

ということで今日はまずは

戦利品紹介!

 

マイケルコースでお買い物しました。



 

 

 

\ 購入品はこちら /

 

 

ワンピースとサンダルでっす!

 

ワンピースはサイドに

マイケルコースのロゴが入ってます。


これがすごいかっこいい!😎

と思って購入決めました。

 

 

1枚でサラリと着映える

タイトなシルエットが大人可愛いアイテム。

 

サイズはSにしました。

 

 

 

 

サンダルもワンピとお揃い
 
(正確に言うとシーズンが違うらしんですけどね)
 
ロゴが大きく入ってインパクト大!

 

 

しかも私が狙っていた厚底なんです。

 

 

▼厚底サンダルまとめ

 

結局マイケルコースに落ち着きました。

 

厚底とっても履きやすいです!

 

厚底だけど靴の中は

フラットな状態で歩けるので疲れにくいです。

 

サイズは6.0にしました。

 

ワンピもサンダルもアウトレットで

マイサイズあるの奇跡だと思いました🥹💭

 

 

 

 

CHANEL22のブラックと

すごく相性が良さそうだなと思い購入。

 

 
思った通りとっても合います!
 
小物は深めの黒キャップと
ジャラジャラとイヤーカフをつけるのが
私の中で流行りです。
 

 

- 着用アイテム一覧 -

 


それからタイトめなお洋服なので

こちらのスタイルアップ下着達も欠かせません!



▼よかったら詳細レポもどうぞ




 

 

最後に価格書いておきます。

 

マイケルコースは基本65%off、

2点以上購入で10%offでした。

 

ワンピは特別70%offで

定価40,700円→12,210円でした。

 

サンダルは65%offで

定価40,700円→14,245円でした。

 

2点以上購入で10%off

アプリ登録で500円off

 

最終的に23,309円でした。

 

かなりお得に買い物できたので

大満足です!

 

 

マイケルコースの厚底サンダルお得~

 

Rakuten Fasionでも70%off!

 

 

▼本日こちらの記事も更新しています


 よかったらこちらもご覧くださいませ〜☝️


 

✳️  関連記事  ✳️



 



💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック

 

\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /