こんにちは。misatoです。

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事は こちら 💚


今回はアウトレットで購入した2品目です。




1品目はこちら↓


2品目はマイケルコースです。



結構デカい驚き驚き


マイケルコース

コーチ

トリーバーチ

ケイトスペード


このあたりは20代の頃に好きだったブランド達飛び出すハート


最近アウトレットに行っても見なくなっちゃったんだけど…


先日はふらっと立ち寄ったら、ちょうど欲しかった物があったので買いました。



パソコンバッグです!メンズもの。


以前はケイトスペードのナイロンのものを使用していて。



これはこれで軽くてよかったんですけど。


持ち運びに便利な、背面に取っ手?がついてて即決しました。



スーツケースに乗っけてもこれなら落ちないニコニコ


この春から出張が増えたんですよね〜だる〜。


ハイブランドのパソコンバッグもいくつか探していたものの、あまりピンとこなかったんですよね。






マイケルコースも楽天ではケースしか見つからないけど…



ミニーちゃん可愛いな!

私の歳ではもう無理だけど!笑



公式サイトにはバッグも用意ありました&店舗には種類豊富にありました


PRADAもマイケルコースも大切にしたいと思いますニコニコ



\愛用品・おすすめ品集めています/