ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

\ 可愛い!/

 

 

 

 

沖縄免税店レポです🌴🌺🍍

 

本日は下記のブランド達を

一気にご紹介します!

 

✔COACH(コーチ)

✔kate spade(ケイト・スペード)

✔TORY BURCH(トリー・バーチ)

✔LONGCHAMP(ロンシャン)

 

よかったらご覧くださいませ♬.*゚

 

⚠️この記事について⚠️
 
2023年3月の情報です。
品揃えは時期によって異なります。
割引率は店員さんから聞いた情報に加え、
私が覚えられた物、購入した物を記載しています。
すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。
割引率も頻繁に改訂があるそうなのでご注意ください。

 

 

 

 

コーチ



コーチは国内価格より

最大15%offでした。


\ 楽天やアウトレットの方がお得かも…!/




 

ケイト・スペード

 


ケイト・スペードは国内価格より

最大15%offでした。






トリー・バーチ

 


トリー・バーチは国内価格より

最大20%offでした。





 

ロンシャン



ロンシャンは国内価格より

最大15%offでした。

 

 

ということで一気に見てきましたが

基本的には15~20%offでした。

 

品揃えとしては

新作も定番のアイテムもありました。

 

ただこれらのブランドは楽天でもお安いですし

アウトレットもあるので免税店が最も安い!

とは言いづらいですね…

 

ただロンシャンは気になった!

 

ナイロンで丈夫だし軽いし。

 

私、1泊出張も多いので

いつかロンシャン欲しいなぁと思いました。

 

 ▼1泊旅行におすすめのバッグ書いてます

『【1泊旅行に軽くておすすめ!】ハイブランドのレディース旅行バッグ3選!』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


▼本日こちらの記事も更新しています
よかったらどうぞ♬.*゚


✳️  関連記事  ✳️

『【沖縄免税店】ヴァンクリーフ&アーペルズの割引率・値段・品揃え・在庫を調査!どのくらい安い?』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp




 

💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック