ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

楽天スーパーSALE

おすすめアイテムをアップしています!


📍まとめ記事を都度更新中

🔗クーポン情報&詳細レポまとめ


📍要点だけサクッと見たい方におすすめ

🔗楽天ROOMまとめ


 

どうも。常に

「バッグの容量足りないな〜」

とボヤいている女です。どんな女😂

 

CHANELのバッグは可愛くて大好きだけど

本当に容量が小さい!w

 

📍ココハンドルの容量に悩む女 ☞ こちら

📍WOCの容量に悩む女 ☞ こちら

 

みなさまの記事を読んでいても

サブバッグお持ちの方が多い印象。

 

私もサブバッグを持つことあるんですが

今まで何を合わせてもいまいちピンとこず。

 

なんですが…!

 

この度ようやく

正解を見つけました!

 

それがこちら。

 

●今なら500円offクーポン配布中!●

お得なクーポン情報はページの最後に🕊

 

 

ハイブランド持つなら

サブバッグもハイブランドにしたらいーじゃん。

 

という私の中での

ひとつの正解に辿り着きました。

 

 

 

 

01|REVIEW

 

こちらのトートバッグは

2014年にパリにオープンした

ルイ・ヴィトン財団美術館の限定トート。

 

トートバッグ以外にも

ミニポーチエコバッグなど

様々なアイテムが取り揃えられています。

 

その中でもトートバッグは

すぐ売り切れちゃうほど人気なんだそう。

 

私のは内ポケット付きのものです。

 

 

ここに小物がしまえるので便利🙌

 

内ポケットありorなしが選択可能。

商品ページは同一です。

 

サイズは幅38×高さ36×マチ8 cmです。

 

結構大きめなのでパソコンも

楽勝で入ります。

 

 

あと折り畳み日傘とかも

すっぽり入るサイズ感です。

 

冷房対策に持っているストールや

カーディガンなんかも入ります。

 

容量の少ないココハンドルも

このサブバッグと一緒なら安心☺️

 

 

 

 

 

02|LINEUP

 

まずカラーが2種類。

 

 

ホワイト/グレーの2色展開です。

 
加えて、内ポケットありorなしを選択可。
 

 

内ポケット付きの方が1,600円お高いです。

 

 

 

 

03|PRICE

 

\今ならなんと!/

500円offクーポン配布中!

 

イベントバナー

 

小さいハイブランドバッグの容量に

悩んでいたみなさま必見です!

 

 

是非Checkしてみてくださいね~!

 

 

 

\デザインがお洒落/

ルイヴィトン美術館アイテム

 

🖋ミニポーチ

 

🖋エコバッグ

 

🖋マグカップ

 

🖋【福袋】トートバッグ+ミニポーチ

 

🖋【福袋】トートバッグ+エコバッグ

 

 

 

お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 

 関連記事🗒