本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

私のブログの中で密かに人気のあるシリーズ。

”ハイブランド風試してみた"

 

私はハイブランドのアイテムを買う時に
まずはお試しにハイブランド風を
練習用に買ってみることがあります。

手持ちのジュエリーや服と合うかどうか
着けてみて違和感とかないかどうか
について購入前に検討するのです。

例えばココクラッシュはこちらで練習して、

 

 

本家を買いました。

 

 

ということで今回は

🍊エルメスシェーヌダンクル風リングです!

 

\お試ししたのはこちら/

 シェーヌダンクル風



早速実物はこちらです。

 


ちなみに本家はこちら。


 

 

本家は全然出会えないと言いますからね…

 

どんなイメージか試してみるには

いいかなと思いました。



夏のTシャツ&デニムコーデなんかと

とっても相性良さそう🌻


実際つけてみるとカジュアルなコーデの方が

合いそうだなと思いました!

 

ゴールドorシルバーから選択可能です。

 

RECOMMEND...

シェーヌダンクル風


 

先日購入したファランドール風と合わせて

使うとさらに良いかなと思います。

 

image

 

▼ファランドール風のレポはこちらから

 

RECOMMEND...

ファランドール風



他にもあります!


 


 


 


ちなみにファランドールと

シェーヌダンクルの違いについておさらい!


ファランドールは

モチーフの間にチェーンがあり

シェーヌダンクルは

モチーフが連なるデザイン。

 

←ファランドール  シェーヌダンクル→

  

 

個人的な好みとしては

ファランドールに軍配かなぁ。


ファランドールなら

フェミニンにも使えそうかなとか。

 

でもリングは

シェーヌダンクルの方が好みかも🤔

 

なかなか本家でお目にかかることはないけど

いつか入手できたら嬉しいなぁと。





それからエルメス風といえば

ピコタンそっくりのキューブバッグ

おすすめです。


私は雨の日やバッグを預けなければ

ならない時(美容院とか)によく持ってます。



 ▼詳細レポはこちら


 私の持っているのはほぼ在庫なくて

カラーが限られているので…


レビュー高評価の集めておきました。




最後に、ハイブランド風アイテムは

これまでたくさんの数を試してきたので

よかったら是非他の記事もご覧ください!

 

✍️ハイブランド風レポまとめ
 
特にポメラート風のリングが大人気です!

 


先日楽天リアルイベントで

Shopの方とお話してきまして

"ロンドンブルートパーズ"が1番人気だそう!

(私の人差し指につけているカラーです)


他のリングの色味も撮影してきたので

参考になりましたら嬉しいです。



RECOMMEND...

ポメラート風リング


▼詳細レポ


新作出てました!



他のShopさんでも展開あり!

 






最後にご提供いただいた

目元・口元乾かさない!濃密集中美容液

ONEPENクリエイティブ セラムについて。



こちらすごく特徴的なフォルムで

こういう風にカチカチとプッシュすると…



ペン先から透明の液体が出てきます。



ナイアシンアミド*10%

*皮膚コンディショニング剤

6種の美容成分が1本に閉じ込められています。

(美容保湿成分:ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド ハリ・弾力成分:ペプチド、加水分解酵母 エモリエント成分:アルガンオイル)


密着型シリコンヘッドペンシルを

採用しているので目元口元に気持ちよく

フィットします🫶


メイクの上からも使用OKなので

バッグに1本入れておくだけで

いつでもどこでも乾燥対策ができちゃう。


\しかも今からなんと/

15%offクーポン配布中!


イベントバナー

 

楽天以外でも、ロフト、ハンズ、

アットコスメ、アインズトルペ、などの

リアル店舗でも購入可能です!


4月~はONEPENブランドより

ネイルセラムも発売されるそうで

今から気になってます🫶


RECOMMEND...


 


 


楽天マラソンお得情報はこちら🉐




\今、売れてます!/


こちらのスキッパーシャツが特に人気!

着画はこちらに載せてます



シワになりにくい素材で使いやすい!

今なら200円offクーポン出てます。


イベントバナー


ラディアンヌのレギンスも人気!





\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ