本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

 COORDINATE...

 

image

 

コーデ詳細:こちら

 

爽やかなブルーでまとめたコーデ。

 

寒い日がつづいて未だに

春服に完全移行できませんが…

 

早く暖かくなる日を夢見てます。

 

バッグは悩みに悩んで

黒ココハンドルを持ちました。

 

image

 

淡い色持っても良かったんだけど

黒でピシッと締めた方がいいかなと。

 

あえての黒。

 

黒って本当に名品だと思うのです。

 

 

流行り廃りないデザインの、しかも黒って

投資価値さえあるんじゃないかなと。

 

ついつい何個も集めちゃいます。

 

トップスはパールボタンが可愛い☞こちら

 

image

 

たっぷりぽわん袖が可愛いです。

 

つるんとしててシワになりにくい素材なのも

デイリーで使いやすい秘訣かと。

 

もちろんデイリーからオフィスカジュアルまで

着回し力抜群なところもお気に入り。

 

image

 

浅めキーネックにパールをあしらった

ブラウスで、上品高見え必至です。

 

\今ならなんと/

20%offクーポン配布中!

 

イベントバナー

 

これからの季節に1枚あると便利!

 

パールブラウス

 

他にもパールのタイプが違う

可愛いブラウス揃ってます。

 

 

 

最近パールアイテムにハマっているので

愛用品達を載せておきますね。

 

✔これからの季節の必需品

 パールカーディガン

 

 

 

✔シワになりにくい

 とろみブラウス

 

 

✔つけるだけで大人可愛い

 パールモチーフリング

 

 

 

 

 

スカートはタイトシルエットの☞こちら

 

image

 

こちら何度かご紹介していますが

これからの季節に活躍間違いなし!な

レースのタイトスカート🫶

 

私はターコイズブルー着てますが

5色展開でカジュアルにもオフィスにも

着回しやすいカラーが揃ってます!

 

ロング                      ひざ丈

image

 

丈の長さも選べます。

 

24日23:59まで30%offなので

是非この機会に🙌

 

ロング丈

 

 

 ひざ丈

 

 

 

 

 

最後にご提供いただいた

ピリモ バブルジェルクレンジングについて!

 


こちらとっても特徴的なテクスチャーで

「ジェル」→「泡」→「クリーム」と

汚れの状態に合わせて変化します!



浸透システム「グロウスキン処方*1」、

毛穴よりも小さい浸透型カプセル※

「ADSリポソーム*1」を独自開発。


*1 角層に届いてから崩壊するリポソームカプセル

※浸透は角質層まで



色がやや茶色なのですが、これは美容成分が

ぎゅっと詰まっているからだそうですよ。



\今ならなんと/

50%offクーポン配布中!

 

イベントバナー

 

この変化するテクスチャーは

病みつきになります。

 

バブルジェルクレンジング

 

 

 

RECOMMEND...

 

 イベントバナー

 

 


イベントバナー


最近のファッション記事はこちら!

 

 

 

\今、売れてます!/

 

 

 

 

 

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事