本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

本日20:00〜楽天マラソンですね!


\まずはエントリーお忘れなく/

イベントバナー

 

半額クーポンまとめやろうと思ったんですが

今回楽天SSの直後だからか

少しクーポン少なめで…。


まとめるほどでもないかな?とか。

私がこれいい!って思ったのだけ貼ります。


これ全て開始2時間限定で半額です。


このゆるっとシルエット好み🫶



カメリアっぽいモチーフ可愛い🫶



この季節に使いやすいベスト🫶






さて、話は変わって

コーディネートいきます。


- COORDINATE -

 

 

🌿コーデ詳細 ☞ こちら

 

美容院行ってきました!

 

美容院行くときのこだわりは

以前書いたことあるんですけど

ハイブランドは控えめにして行きます。

↓↓

 

着ていたコートは☞こちら

 

 

meriのものなんですが

ボリューム袖&シルエット美しいです。

 

本日21日20:00-23:59

4時間限定で10%offになってます!


トレンチコート

 

 

店内全品対象なので

是非この機会に。


 


 


 

 

持っていたバッグは

ピコタン似の☞キューブバッグ

 

 

私が持っているのはもう売り切れなのですが

このあたりはカラバリ豊富でレビュー高評価👌

 

 

 

マラソン連動でクーポンや

ポイントUPもありますよー!

 

着ていたトレーナーは☞こちら

 

 

私はゆるっと着たい&レギンス合わせたくて

大きめ長めのLサイズ着ています。

(身長158cm)

 

ポケットもついているので

とっても便利です。

 

ゆるっとトレーナー


 

デニムもゆるっとワイドシルエット。

 

 

こちらは売り切れなんですが

ほどよいワイドシルエットは

1枚持っていると便利です。

 

 

 

 

 

 

さて、できあがりこんな感じでした。

 

 
ケラスターゼのトリートメントしてもらって
髪がサラサラつやつや~!に。
 
美容師さんに
「前髪は今回も切らなくていいですか?」
って聞かれて、
 
「うーん、面長なんで本当は切った方が
顔短く見えるんでしょうけどね」
って言ったら、
 
「いや、全然面長じゃないですよ、
綺麗な卵型なので何でも似合いますよ」
って言ってもらえたのです🥹💭
 
この商売上手!って感じですが
とても気分良く帰りましたー!うふふ。
 

そして美容師さんにおすすめされた

ヘアケアアイテムがこれ。

 

 

最近流行ってるらしい。

 

以前はこのオイルの「ブランシュ」って

マルジェラのモテ香水に似た匂いを

ご紹介いただいたんだけど。

 

今回は新発売のラテローズ🌹

 

つけた瞬間ふわぁっと良い香りで

ベタつきもなくすごく良かったです。

 

\正規販売代理店のもの/

 ロア ザ オイル

 

 

 

 

 

そして最後に提供でいただいた

シートマスクについても書きたい!

 

ダーマレーザー スーパー VC100 マスク

 

パッケージがお上品なゴールドで

それだけで特別感が伝わってきますわ。

 

美容医療の発想を取り入れた

クオリティファーストの最高傑作。

 

リアルの小売店舗でも

かなり売れているそうですよ。

 

中開けたらびっくりしました!

 

こちら見えますでしょうか…?

 

 

"ひたひた"とかのレベルを遥かに超えて

美容液がたぁっっぷりと。

 

これでこのお値段はコスパ最強です。

 

\今ならなんと/

10%offクーポン配布中!

 

イベントバナー

 

クーポン対象商品はこちらです。

↓↓

 


7枚入りのマスク同種が

3個(=21枚入り)のパックです。

 

私はお風呂上りに必ず

マイトレックス プルーヴを使用するので

毎日欠かさずシートマスクします。

 

※マイトレックスはジェルを塗布or

シートマスクの上から使用する器具のため。

 

色んなシートマスク使ってきましたが

これは生地も厚く美容液もたっぷりで

今後も継続したいなと思いました!

 

よかったらお得な機会に是非。

 

よく使ってる大容量(とっても🉐)

 

 

こちらも人気アイテム!



▼マイトレックスプルーヴの詳細

 


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒