ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 


\ このネックレス可愛すぎません? /


\ エアマックスココ風?/



CHANELの黒バッグ達!




気付いたら3つになりました。


✔CHANEL22

✔ココハンドル

✔チェーンウォレット

※正確に言うとチェーンウォレットはバッグではない


夫からは

「そんなに黒いバッグばっか集めてどうするの?」

と言われますけれども…


そういうことじゃないのよ。


黒は黒でもみんな違うのよ。


並べると

それぞれに愛着があり

それぞれに個性が存在し

それぞれに大好きすぎる🖤





まずCHANEL22…




とにかく軽くて柔らかい。


他の2つと比べると全く表情の違うバッグ。


ココマークではなく

「CHANEL」って大きなロゴが

いぶしたゴールドの感じで最強にかっこいい!


なにより収納力に溢れていて、

通勤や旅行時にも使いやすいです。


▼容量やサイズ感はこんな感じです!






つづいてココハンドル…




もうこれは世界的に入手困難!
レア!出会ったら買わない理由なし!

黒のココハンドルだと
フォーマルな場面でも使えますし。

ころんとしたこの台形のフォルムで
実はカジュアルにも使えるという
まさに万能選手!

キャビアスキンの重厚感が本当に美しいし
なにより丈夫で扱いやすいです。

最後にチェーンウォレット。



ちょっとしたお出かけにも
気軽に使いやすい私の相棒。

物はあまり入りませんが
このトレンドの小さいサイズ感が使いやすい。

こういうカジュアルなコーデの時にこそ
本領発揮するような気もするし…




こういうフェミニンな感じにも合う。


ひとつ持ってるだけでコーデの

バリエーションが広がるので

first CHANELとしてもおすすめ。



▼チェーンウォレットを詳しく解説してます!






あ、そういえば
4個目の黒バック忘れてました…!



クラッチバッグとして活用中の

CHANEL22のポーチ。


これこそ何も入りませんが

チェーンウォレットぐらいは収納力あります。


▼クラッチバッグとしての容量





 ということで

CHANELの名品黒バックについてでした。


CHANELの黒いバッグは

本当に何個あってもいい!!


もし次買うとしたら

マトラッセ、ヴァニティあたりになるのかな🤔

と勝手に夢見てますがw


マトラッセは値上がりしすぎて

しんどいですね。


買うとしたら

ミニマトかしら、どうかしら💭



23春夏で欲しかったやつだー!中古出てる


フォンケースも欲しいんだよなぁ
ハンドル付きのヴァニティもいい!
\特にイチオシ/
2点で1,001円offと破格🥹



お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天BEAUTY:1,000pt🎁 こちらから



人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?



 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ


 関連記事🗒