ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

 今日はCHANELの

CHANEL22について書いていきます。


▼私が持っているのはスモールサイズ


最近在庫が豊富なのか?

たまに店頭で見るようになりましたね!


スモールサイズの

さらにスモールサイズ

(ミニサイズって言うらしい)

なんかも発売されて勢いは止まりません〜。

 

▼これこれ。もう中古出てる



今日はCHANEL22の

お気に入りポイントと

使い勝手や容量書いていきます。





CHANEL22の

お気に入りポイントは…


フォーマルにも

カジュアルにも使える!


これ、私の中で一番CHANEL22を

おすすめする理由です気づき



jacket : MEW'S REFIND CLOTHES

tops:no brand

skirt:PINKY&DIANNE

shoes:COLEHAAN

bag:CHANEL


こんな感じでフォーマルな

お洋服にも合うし…



outer:イーザッカマニアストアーズ

tops:BLUEEAST

skirt:Noela

shoes:CHANEL

bag:CHANEL


こういうカジュアルなお洋服の時こそ

本領発揮するバッグだと思う!


サクッと持てて

でもチェーンが上品だから

フォーマルでも違和感ないんだろうな。


▼着ているアウターの詳細こちら





CHANEL22は

本当に大容量で

CHANELのバッグとは思えない(失礼w)


▼いつも容量に苦しめられているw



なんとまさかのPCも入ります!



だから私はCHANELを

通勤鞄にしちゃう日もあります。


たくさん使わないともったいないし🥹💭



500mlペットボトルも

余裕で入ります◎


スモールサイズなのに大容量ですよね。


ミディアムだったら

もっと入るってことだもんな〜。


もはや何を入れていいか戸惑うかもw


▼CHANEL22のサイズはこちらにまとめています





CHANEL22の中って

キルティングになっていて

すっごく可愛いんですよね〜。



私はこちらのバッグインバッグ

使用しています👇



格安!なのにポケットも豊富で

丈夫なフェルトでできています◎


Mサイズが

CHANEL22にジャストフィット!!



せっかくの可愛いキルティングが

見えなくなってしまいますが笑い泣き


バッグを永く使うためには

我慢しましょうw


ということでフォーマルにも

カジュアルにも使えるCHANEL22は

使い勝手が良いし容量も抜群!

という話でした。


もうCHANEL22使い始めると

ココハンドルやチェーンウォレットが

小さくて泣けてきます…w


まぁどちらも可愛いから

結局同じように使うんですけどね🥹💭



▼キャビアスキンもあるんですね目知らなかった


▼容量で負けてないハイブランドバッグ


 

✳️  関連記事  ✳️

『CHANEL22バッグの定価について!値上げ前の値段との比較も|CHANEL-シャネル』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


『CHANEL22の読み方は?発売年は?【CHANEL-シャネル】』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp



 
💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック