ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら



昨日の記事で書いたコーディネートで…

 

▼こちらです〜 

 

CHANELのbag持ってたんですけどね。

 

これこれ👇

 

 

この日雨降ってたんで

CHANELのバッグ持ちたくないなー。

 

でも担当さんに会いに行くから

CHANELの持ちたいなー。

 

で、悩んで

CHANELのポーチを

クラッチバッグ風に持って行きました!

 

 
J12のブラックとも相性良くて
気に入っている🥹💭
 
▼J12についてはこちらもどうぞ!
 

そしてこのポーチ、

実はCHANEL22についてるものです!

 

 

サイズ違いますけど

CHANELってポーチだけでも

平気で20万とかしますからね😂

 

 

確かにCHANEL22購入する時

その当時の担当さんにも言われたんです。

 

👩‍💼「こんな立派なポーチもついてきますよ、

ポーチだけでも結構なお値段するので

そう考えると22ってまだ安いって

おっしゃるお客様もいらっしゃいますよ」

 

 

 

いやいや

そんなわけないだろう。

 

と私は思いましたけどねw

 

その当時でも80万円弱でしたもん。

 

それを「お安い」ってあなた、

どこのセレブやねん。

 

 

 

 

まぁでも、

こうやってポーチを

クラッチバッグとして楽しめるのは

なんか得した気持ちにはなれますよね。

 

1個しかバッグ買ってないけど

2個買った気分になれる、みたいな?

 

ポーチに入れたものこんな感じです。

 

 

スマホとリップ。

 

あとはコールハーンのカードケース

TOCCAのガーゼハンカチでした!

 

▼チェーンウォレットの時と同じ布陣です

 

 ちなみに便利な薄型財布が

楽天マラソン中お安くなってますよー!


4,380円 → 3,500円

しかも300円offクーポン使えば

3,200円!!


今まで価格ウォッチしてた中で

1番お得かも🫣おすすめ!





あ、それで、話を戻しまして、、


私がこのクラッチバッグ(正しくはポーチ)

で登場したら、担当さんにも

👩‍💼「身軽ですね!」って笑われましたw

 

荷物重いと肩こるし

私はこの身軽スタイル貫きまっす。

 

 

何も入らないけど可愛いポーチ😂


このカラー絶対ワンポイントにいい!お得🙌

 

CHANEL風、カメリアが可愛い!

 

こういうカラーもよき👍

 

 

 ▼本日こちらの記事も更新しています

 

 

特に2記事目のラディアンヌは

半額+非公開クーポンあり

とーーーってもお得だからお見逃しなく🙌

 

明日の9:59までですよん♬.*゚


 

✳️  関連記事  ✳️

『【購入レポ】CHANELの度入りメガネをつくりました』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp

 

 

 

 
💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック

 

\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /