ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

\ 楽天マラソンはじまりますね /

イベントバナー

 

フォロワー様限定クーポン第2弾

配布中です!

 

通常のスタートダッシュクーポンは

50%offなのですが…

 

こちらのblogをご覧の方限定で

60%offクーポン配布中です🤫

本日20:00~使えるクーポン!

 

 

【Loo&c】60%offクーポン

 

対象アイテムは下記5点です👇

 

 

よかったらご活用ください!

 

 

 

 

- coordinate -

 

 

outer:INGNI

tops:ur's

bottoms:JULIA BOUTIQUE

shoes:Inbloom

bag:CHANEL

 

先日CHANELに行った時のコーデです。

 

雨だったので☞レインブーツ

履いていきました☔

 

bottomsはヘビロテ中の

プチプラだけど体のラインがキレイに出る

JULIA BOUTIQUEのもの。

 

ハイウェストなので

スタイルよく見えます。

 

image

 

そしてシアー素材のtopsに

ジレを合わせてみましたー!

 

ジレって着るだけで

一気にこなれ感出てくるのでおすすめ!

 

他の色も購入検討中🤔💭

 

レビュー2,000件近い

 

裏地もついてしっかりしてる!

 

 

 

 

そして首元にはツイリー巻いていきました!

 

先日購入したツイリー、

担当さんにコーデしたとこ見てほしくて(乙女w)
 
▼購入レポはこちらです

 

 

担当さんにも

👩‍💼「おしゃれにコーディネートいただき

ありがとうございます!とてもお似合いです!」

と褒めてもらえました~

 

えへへ。(嬉しい🥴)

 

 

 

 

ちなみにこちら、

お腹のところもよく見ると透けてるのも

おしゃれのポイントでございます気づき

 

こちら着用していますー!

 

image

 

以前もおすすめしました

背中のバッククロスが最強に可愛いインナー

 

大人のヘルシーな肌見せが叶います。

ノーワイヤーで着心地ラクです。

 

▼詳細レポ

 

 

 

 

ということで

お目当てのものも無事GETしました。

 

 

今回あんまり時間なかったので

担当さんとおしゃべりできずでしたが…

 

お土産のお高そうなジュースもいただき

帰ってきました~。

 

購入品はまたレポしますね✋

 

 

    

Reccomend...

 

tops:ur's

bottoms:JULIA BOUTIQUE

shoes:Inbloom

inner:SHIROHATO

 

 

このココマークたくさんのデザイン可愛い!

 

ホワイト×ブラックが使いやすい!

 


▼本日こちらの記事も更新しています



よかったらこちらもご覧くださいませ〜☝️


 

✳️  関連記事  ✳️

『【購入レポ】CHANELの度入りメガネをつくりました』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp




 

💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック

 

\ 愛用品だけ載せてます!オリジナル写真ONLY /